柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

迷い犬その後④と、シャンプーしたクリン

2021年08月02日 23時59分00秒 | 愛犬クリンの日常
保護団体「縁」に移ったワンコちゃん🐕


名前を付けてもらってました😃✌️

「ローレン」

先にボランティアさん宅に保護されていたワンちゃんと一緒に移った子は「ラルフ」

2人合わせて「ラルフローレン」って、今回はブランド名でつけたみたいです。

昨日ワン友と会いに行ってきました🎵



覚えてくれてたのね~💖



顔の傷も少しよくなってる😝



ワン友も覚えてたね❤️

今日はクリンをシャンプーする🐕



疲れて寝てるね・・💦



孫の相手もしないといけないし・・😅

(孫が来ると寝たふりをするようになった😁)



クリンはママと2人になると嬉しそう



毎日、孫の相手をありがと



クリンは誰にでも優しいね



今夜もママの傍で寝ましょ











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ている時のピクピクは痙攣? | トップ | 昨日は久しぶりの「ドレミの丘」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿