柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

土日は楽しい事ばかり

2023年04月09日 22時26分00秒 | ドレミの丘の犬友(ドレミカンパニー)
バタバタと過ぎた土日・・

土曜日は夕方から息子が孫の2人を連れて来ると連絡あり(お嫁ちゃんは友人の結婚式)



夜中はペビーカー改造を諦めて(挫折😂)立位で寝かせる練習・・



座ってのお散歩に行けるか試して・



どれも降りたがるので使えないわ😞

結局・・クリンは歩行器で歩くのもイヤ・・

カート代わりに座るのもイヤ・・

立位で寝るのもイヤ・・

自分の足で歩きたいのだ🥹

改造も1箇所のパイプ切断をしただけで、パパはグッタリ(放り投げてしまいました)



散々ママに試されたクリンは疲れて💤



パパが仕事に行った後・・



庭を歩くクリン(自分の足で歩くのが嬉しいね😀)



キーちゃんは外置きのフードを食べに・・

ここは色んな野良猫が来て食べてるので、常にカリカリが入ってる😉



カラスも来てた😲



カリカリの減りが早いと思ったわ😆



孫たちと一緒の食卓🤗

息子だけで寝かせられるの?と心配したけど(ママ〜って泣くかと思った)

夜中もクリンの夜鳴きで起きないかと心配したけど(息子は聞こえていたけど、子供達は大丈夫だったと)



クリンが寝ている間に朝ごはんの支度(鳴き叫ぶ度に中断するんだけどね😅)

食後は孫とかくれんぼ🥳

これがキャーキャー言いながら、とても楽しいのよ💞



クリンの病院が10時・・遊びは中断したけど、楽しかった〜😁

病院では、鳴き叫び暴れるクリンを初めて見た先生・・🥴

てんかんなどに使う薬は副作用で鎮痛作用があるから、少し使ってみようって😅

腫瘍は少しだけど、小さくなってる(このまま現状維持でいて欲しい☺️)

体重・・8.65㎏(増えてたのが嬉しい)

帰宅して昼食は・・あるもので🤪



かた焼きそば(大盛りね😉)



外にいるクリンを見ながら食べよう😋



陽射しが暑くなったので、クリンを日陰に移動させ・・

午後からワン友が遊びに来てくれたよ💓(以前も来てくれたの🤗)



クリンは寝たままだったけど・・😆



ぼっちゃりお腹を披露してくれた、すみれちゃん



クリンもぽっちゃりお腹のときがあったなぁって・・思い出話😂



パパに撫でてもらって嬉しそうな、あかねちゃん💕



食いしん坊の、あかねちゃん



相変わらず笑顔の可愛い、すみれちゃん



お土産に頂いた自家製食パン🍞(5枚切りに🔪)



明日の朝が楽しみだぁ🤤



新玉ねぎも沢山頂いたので、スライスして・・



何でも合うポン酢で頂く😋



寝続けて・・💓



あかねたゃんと、すみれちゃんが来てくれたの・・寝てばかりだったけど、知ってたのかな😂





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝したくらいじゃあねぇ〜 | トップ | 驚いた😳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-04-09 22:49:41
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

クリンちゃん、やっぱり自分の足で歩くプライドだけは、譲れないみたいですね。その気持ちを大事に思うので、頑張って欲しいですね。

皆さんお集まりで、賑やかな食事をされて、気持ちも晴れるようで、切り替えて楽しい時が過ごせましたよね? これからも、あまり頑張りすぎないようご注意のほどを。

焼きそば硬麺美味しそうです。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (オネ)
2023-04-09 22:50:46
来客が沢山の週末だったんですね。
腫瘍小さくなってて良かったですね。
しかし、カラスまで来てたとは・・・w
返信する
Unknown (maraika310)
2023-04-10 07:21:10
おはようございます(*^o^*)✋

クリンちゃん、やっぱ、自分で歩きたいんだァ~❗
まぁでも、うちら人間も、
自分で歩きたいですもんね💦
クリンちゃん、まだまだ頑張って~💪

週末は、息子さんにお孫ちゃん❤
ワン友達も来て、賑やかで楽しそうでしたねぇ~😍

かくれんぼ、キャーキャー騒いでる声が想像出来ます~😁✌️

お疲れ出ませんように~😉✋
良い一日をお過ごし下さい🍀*゜

みっちゃん☆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-10 09:57:49
sugichan-gooさんお早う😄
いつもコメント有難うございます💞
クリンは頑固だから(?)思う通りにさせて貰えませんでした😞
友達と一緒の時間は楽しくて、ストレス発散できました😉✌
今朝は、朝寝をしてしまいました😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-10 10:06:08
みっちゃんさん、お早うございます💕
クリンの後ろ脚は段々と力が入らなくなってますが、今はクリンの歩きたい気持ちが勝ってるんですけよね😂
パパと2人だけより、孫達や友達が来てくれると楽しくて(子供やワンコは無邪気だから良いですよね💓)
クリンが寝てくれた朝は私も😪
いつも有難うございます💞🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-10 18:02:39
オネさんこんにちわ💕
いつもコメント有難うございます🤗
ステロイドの効果はありました〜☺️✌
そうそうカラスは色んな物も持って行っちゃうんですよ😓
物干し竿に掛けていた針金ハンガーは1本づつ持って行かれて、とうとう5本とも無くなりました(巣作りに使ってるんでしょうね)
固形石鹸も・・今はキレイキレイにしました😅
返信する

コメントを投稿