柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今朝もクリンは元気~

2020年09月30日 09時24分39秒 | クリンと野良猫
クリンが起きるのを待っていたら、5時半に起きた

クリンの体内時計が正確な時は、頭もクリアのような気がする😄


ママが撮ってるスマホを見つめてるので・・

「お散歩に行こうね~😗」

腰をあげるのも早いわ

玄関を出てニャン太郎が語りかけるも・・

「クリンちゃんおはよ

散歩に行くのを邪魔されたくないクリンと、
かまってちゃんのニャン太郎😛

早くお散歩に行きたかったのよね😌


朝散歩でのクリンは走る~
まだ脛の筋肉痛が治ってないママは辛い!
「走らないでぇ~😣

まぁ、ドンドン行くのよ~
ビデオが撮れない



動画はブレブレ
クリンの足の運びは大股歩き

うちの近くの私有地でリードを外してあげると、ニャン太郎も目指してまっしぐら


飛ぶ飛ぶ


ニャン太郎を避けるように(?)


「🐕あ~喉が乾いた」

でしょうね~😆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜はクリンを見る | トップ | 手作り味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿