柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

暖かい休日

2010年01月30日 23時36分35秒 | ドレミの丘の犬友(ドレミカンパニー)
今日は1月とは思えない暖かさ


セド君と

ソラちゃん

太郎クン

ムサシ君
続々と揃うドレミ

ゆずちゃん

メルクン

桜ちゃん

プードルのMIX
遊ぶ

(ソラちゃんとハナちゃん)

遊ぶ

(太郎クンとクリン)

好奇心・・ゾロゾロ

「桜ちゃん何してるんですか?」


ゆずちゃん可愛い

ムサシ君が

追う


追う

クリンは太郎クンと思う存分遊び

満足気な顔してますよね~

夜は

爆睡でした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗い替えのマット | トップ | 寛いでる~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セド )
2010-02-02 00:50:27
一杯遊んだ午後でしたねぇ。
クリンちゃんも太郎くんと仲好しでしたねっ。
セドもウロウロ大満足で、クリンちゃん同様猛鼾の上爆睡でした。
Wan'sがご機嫌だと、保護者も何かしら大満足に過ごせますねぇ。
返信する
セドママさんへ (クリン宮)
2010-02-02 06:06:56
沢山のワンコが集まったドレミは、幸せ気分も一杯
セドクンの「誰と遊ぼうかな」(?)とウロウロしていたのが可愛かった~
ドレミで遊んだ後は満足
満足って顔してるよネ陽が伸びたら仕事が終わってからもドレミに行けるわ
返信する
楽しい仲間 (た~ちゃん)
2010-02-02 07:01:13
クリンちゃんのお友達が勢揃いやね(^O^)
思い切り遊んだ後で夢の中で又お友達と遊んでるのかな?
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2010-02-03 12:29:45
みんな集まって楽しそう~
セド君はやっぱりひときは大きいですね
クリンちゃんも大満足で寝ちゃったようで…
こんな日は走っている夢でも見ているのかな
セド君も早く帰ってくると良いですね
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2010-02-07 15:29:02
夢って見るみたいですよ
時々寝言を言うんですよ
返信する
裏町のマリアさんへ (クリン宮)
2010-02-07 15:33:51
セド君は目立つようだけど、ラブちゃんが来た時は凄く子供に見えるんですよ
クリンはドレミで走り回ると朝までグッスリなんです
散歩で満足しないと、夜中に「遊ぼう」ってママを起こすんですよ
毎回このくらい満足して帰れたら良いですね
返信する

コメントを投稿