柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

寛いでる~

2010年01月31日 23時13分27秒 | 愛犬クリンの日常
今日はクリンと友人の家に


自分の家のように

寛ぎ

「わての家だす」・・ってか?

用意してくれた肉うどん
クリンにも用意してくれた友人・・・

一気に食べちゃうので・・1本1本もったいぶってあげる
友人手作りの「おから」
(これはメチャ旨
ポテトサラダ
おにぎり
大食漢の私のお腹は満腹だ~

ここにはネコの「ロンちゃん」が居るのですが
クリンが居るから出てこない・・
帰る頃に友人が抱っこして連れて来てくれて
わ~い
写真は撮れなかったけど可愛い可愛い
抱っこさせてもらって私は「満足~

ご主人お手製の「白菜漬物」お土産に頂き
楽しかった半日は、アッと言う間に過ぎてしまったのでした
お喋りに夢中になって・・写真が無いのは残念

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい休日 | トップ | 4歳になりました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く食べるね! (た~ちゃん)
2010-02-02 07:08:37
クリンママのお腹を満足させるくらい美味しかったんやね(^O^)
しかし、クリンちゃんは寛ぎすぎや~
返信する
Unknown (セド )
2010-02-02 10:41:06
何処でも自分のペースを崩さないのは クリン姐さんさすがで
 おますなぁ!
他所ソファも自分のソファ、ようけぇ匂いを付けときまひょなぁ。
大阪弁と京都弁、解らんようになったわぁ!
ほんでもって、わては 今横浜弁の修行中だすがな。
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2010-02-03 12:35:06
他人のお宅とは思えないほど
寛いでいますね♪
クリンちゃん肉うどんお腹に入っちゃったの
グルメ~
セエラにはこのお味は教えられない(笑)
クリンちゃんはおりこうさんだから
どこのお宅でも歓迎されるのね

返信する
Unknown (とんた母ちゃん)
2010-02-05 21:34:35
クリンちゃんも、とんたと一緒で何処でもくつろげるね(^^)
・・・柴犬ってみんなそうなのかな?早くから落ち着いてる子多いもんね(笑)

洗い替えのマットは「てんとうむし」なんだね(^^)可愛い~♪
おばあちゃんに寄り添ってるクリンちゃん、気持ちよさそう♪
でも、おやつには反応するんだね☆
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2010-02-07 15:40:36
ママの友達は、ママの大食漢を知ってるから沢山作ってくれるのです
クリンの大食漢も知ってるから一人前を用意してくれて(それは多過ぎです
ママが見えていたら何処でも寛げるんでしょうね
返信する
セドママさんへ (クリン宮)
2010-02-07 15:44:49
ここの家には猫ちゃんが居て仲良くさせたかったんだけど・・・猫ちゃんは逃げてしまいました
その隙に猫ちゃんの食事をパクパク(こら~!)で片づけてもらいました
何処でも寛げて、何でも食べるクリンなのでした
返信する
裏町のマリアさんへ (クリン宮)
2010-02-07 15:51:51
ここの家は初めてだけど、このお友達とは何度も会っているのです
ご主人とは2度目ですが、「誰でも飼い主」が得意なクリンは、誰にでも可愛がられるようです
肉うどんの肉はチョッピリ避けて、うどんも半分だけ・・・それも一本づつあげないと、一気喰いしちゃうので
時間をかけて一本づつ食べさせたのです
返信する
Unknown (クリン宮)
2010-02-07 15:56:56
とんちゃんもクリンちに来た時、初めて来たのに寛いでいたよね
クリンの食い意地が張ってるのは飼い主に似るらしい(飼い主は誰だ!)
最近のママは欲しがったら「ダメです!」と厳しくなってます心を鬼にしないとダイエットは成功しない
返信する

コメントを投稿