柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

梅雨のような日・・

2021年05月18日 17時07分51秒 | クリンと野良猫
4時前でも暑いな

そろそろ梅雨入りかな?

晴れるんだか、雨なんだか・・

今日は洗濯するのは止めよう✋


今朝は6時過ぎに起きたね⏰

あら玄関を出たらニャン太郎が居たよ

待ってたの?

うん良い光景

キーちゃんも起きてた❗

キーちゃんはニャン太郎を受け入れてるのかな

ニャン太郎をクンクン

見つめ合ってるわけではない(?)

クリン・・朝から嬉しいね

急ぎ足になるとママは息切れしちゃうよ


前からワン友の・・あれ?名前なんだっけ?

いつものように「遊ぼう

キャピキャピ動くワン友

飼い主さんに「じっとして」とリードを引かれちゃったね

また会おうね

蒸し暑くて予報を見たら☀️消えてる

帰ったらニャン太郎が待ってたよ~

クリンは駆け寄ることなく・・( ゚ェ゚)

「ただいま」

ニャン太郎を相手にしないクリン

ニャン太郎はママに甘えたいのね

クリンは水を飲みに

チュールをあげようとしたら、行っちゃった

撫でるだけで満足?


クリンのシャンプーに来たけど、分かるんだろうね・・逃げ腰

待ってるあいだに買い出ししちゃおう🎵

2時間で完了の連絡📲


綺麗になったよ

お手紙も貰って

帰宅したら買いだめしたお菓子をしまいます。(1週間もたないね)

クリンはお腹すいたのかな?
夕飯まで待っててね❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡き母を思う・・ | トップ | 今日は何をしようかな・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿