柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

急に低速充電中

2022年09月07日 20時43分00秒 | 愛犬クリンの日常
2018年1月から使ってる今のスマホ・・

古いから機種変更する頃?

その前にネットで調べてみた・・

これは新しく買った時にも起こるみたいだけど、私の場合は・・

やはり買い替えか、又はバッテリー交換だって事が分かった🤣

来週ショップに行こうかな(予約するらしい)

ここからクリンの寝なかった様子↓



寝たと思ったら、すぐに起きたので散歩に行ってきましたよ💦



散歩から帰っても寝ることなく・・😒



キッチンをウロウロ😆



お腹空いたの?



遊びたいって顔してるじゃん🎵

しかし❗

ママは寝て欲しいから、無理やり抱っこ❣



暫くはジッとしてるけど、もがいて離れた❗

機嫌が悪い顔になってるわ😝



テーブル(コタツだけどね)下に入って、拒否のオーラ出してる😁



寝場所を探してるのかな?



結局ママの所で寝てるじゃん💕😊



でも、又すぐに起きる💦



うつら💤うつら💤



パパに行ってらっしゃい👋😃してから、お散歩に行こうか💓



気持ちが落ち着いた?



そのまま💤



寝続けて・・



気持ち良さそうに💤



起きた今がチャンス‼️

今日は病院に行くので、尿検査するためのチッコを取らなきゃあ😃



クリンは早く帰ってきたパパに任せて・・

尿検査をしてもらうため病院へ持参🚙



診察までは時間があるから、寝てようか💤



この後、検査の結果を聞きに行ったら問題なし❗でも薬は後1週間💊飲み続ける事に

もう再発しないでね❤️





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじぃー🥵 | トップ | 嗅覚も・・😵💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-09-07 20:55:29
こんばんは🌙🌃
クリンちゃん見たら、
とっても癒されます☺️
…スマホは交換で😆
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (オネ)
2022-09-07 23:02:24
クリンちゃん良くなってきて良かったですね♪
やっぱりバッテリー駄目でしたか(^^;
機種によってはバッテリー交換より安くすんだりしますので、なるべく早く交換された方が良いですよ
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-09-07 23:08:39
クリンちゃん、元気に歩き回ってますね♪
うちのわんこたちは晩年ほとんど寝てたからな~これが長生きの違いなのかも、と思ったりしました。
体調も良くなってきたのですね~あともう少しお薬頑張ろうね~~!
返信する
Unknown (柴犬クリン(suisuimedaka))
2022-09-08 08:54:20
テルさんお早うございます☺️
スマホはデータの移行が面倒なので避けてましたが、覚悟を決めました🤣機種変します✊
返信する
Unknown (柴犬クリン(suisuimedaka))
2022-09-08 08:57:45
オネさんお早うございます😊
これからスマホの機種を何にするか・・窓口に行って相談しながら決めるか、事前に決めて行くか迷うところです😅
明後日のピアノ発表会が終わったら、じっくりと検討して機種変します🤗
返信する
Unknown (柴犬クリン(suisuimedaka))
2022-09-08 09:04:25
マリナママさん☺️お早うございます💕
コメント有難うございます💞
クリンは認知症からの徘徊、、旋回で歩き回るみたいです😅この症状が無かったら・・寝てばかりなのかもしれませんね🙄
ても歩けて笑顔が出ると嬉しいですね😃
薬もチュールと一緒に😉まだまだ頑張って欲しいです😃✌️
返信する

コメントを投稿