柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンが居なくなって57日・・

2023年10月25日 03時26分45秒 | 愛犬クリンの思い出
今日はブリザードフラワーをワークショップに参加して作ってきました🤗



材料は用意されてて、針金を刺したりテープを巻きつけて↑



1時間余りで出来上がりました🥰

クリンの月命日(28日)に合せて作れて良かった😊 



月命日にはケーキも買おうね(クリンは薩摩芋のモンブランが好きだったものね🍰)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯後、突然スマホから悲報の知らせが😨 



昔、一緒に音楽活動をしていた彼女が亡くなった・・(20年前の写真



彼女はマリンバ、私はピアノ、声楽(写真は無いけどソプラノ歌手も一緒)



【TUTTI】のグループ名で、毎年12月にはサロンコンサートを開いたり、学校などに呼ばれて演奏をしていた🎹

彼女は息子の少年野球チームのママ友でもある😞 

毎年飲み会で集まっていたのに、コロナで集まれなくなって・・・😓

今年は忘年会を開催できるかなって、話していた矢先の悲報💧

私は少年野球チームのマネージャーだったので(卒業してもマネージャーの役目は終らない😂)

グループLINEで皆に悲報を伝えて・・

もう1人のマネージャーと(マネージャーは2人)電話で涙が止まるまで話し込んで・・

互いの役目を決める・・

どうして悲しい事ばかり起こるんだろう😭って・・そう思った夜は長くて😢

あのマリンバの音を思い出し・・当時の楽譜を眺めていた



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンが居なくなって56日・・ | トップ | クリンが居なくなって58日・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-10-25 06:54:22
ご友人のご冥福をお祈りします。
どうかあまり気を落とさずに。
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-10-25 07:37:57
悲しみの連鎖。
分かります。
よりによってなんと言うことでしょう‼️
友を失う、それも極、親しかった方❗️
ママさんのお気持ちを思うと、、、心からお悔やみ申し上げます。
そして、お友達のご冥福をお祈り申し上げます。

合掌
訃報 (都月満夫)
2023-10-25 10:21:48
そうですか。
同じ活動をされていた方がなくなるのは辛いですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌。
Unknown (marusan_slate)
2023-10-25 10:37:11
いろんな辛いことありますが、
気持ちを少しでも前向きに。
クリンちゃんは
どんな時もかわいい☺️
ドライフラワー、
とっても綺麗です(*^▽^*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (みゆきん)
2023-10-25 12:55:18
友人の訃報に言葉がないわ
ご友人のご冥福をお祈り申し上げます。
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-25 17:08:04
オネさんこんにちわ😊
いつもコメント有難うございます💕
でこぼこコンビと言われていた当時を、ずっと思い出していました🥲
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-25 17:17:18
金四郎ママさんこんにちわ💓
いつもコメント有難うございます😊
一緒に音楽を楽しみ、活動していた彼女と子供の少年野球チームでも一緒になり・・子供が卒業してからもチームのママ友として皆と会ってたんです(26年も・・)
まさかチームの中から亡くなる人が出て来るなんて!誰もが信じられないって言う😥
悲しみの連鎖・・誰か切って欲しい❌
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-25 19:08:56
都月満夫さん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💕
頻繁に会えなくなっても、一緒に選曲し練習をし・・楽しかった事しか思い出せないものですね🥲
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-25 19:13:16
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます😊
亡くなった彼女は次兄と同じ胃癌・・弱音を吐く次兄と重なってしまいました😅
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-25 19:18:05
みゆきんさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💕
音楽活動していた時は、彼女のご主人にも良くして頂いて・・今そのご主人の事を考えたら気の毒でなりません😥

コメントを投稿