柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

兄ちゃん💓待ってたよ〜💞

2023年08月18日 08時35分13秒 | 愛犬クリンの日常
昨日はパパがお休みなので・・



クリンを外に出してチッコ・・



出るかな?



クリン・・その格好は苦しくないのかな😅



この格好でチッコが出るらしい😄

キーちゃん



キーちゃんが怒ってる😂



「わたしのパパなのに😾」



家の中に入るとクリンは💤

キーちゃんは外に出ているパパに、思う存分(?)甘えていると思います🤗



眼振が出てくると、眼圧を下げるために頭(目)を冷やして(それが正しい方法なのかは不明)



ちゅ~る1本とミキサー食を少しだけ食べて💤💤



穏やかな顔して寝てる💕



傍で見てると、目が覚めて「だれ?」って顔😂

(兄ちゃんじゃなくて、ごめんね🥹)



夜には兄ちゃんが来るからね😅



ミキサー食を完食してバニラアイスを食べたら、眠くなっちゃったね(もうすぐ兄ちゃんが来るんだけどな😄)









甲斐甲斐しく世話をする息子



そう言えば中学受験の時の面接で「将来は福祉関係の仕事をしたい」って・・

何処で福祉って言葉を覚えたのか不思議だったけど、同居していた義父母の影響?



お年寄りが好きって訳でもないな・・



クリンの事が愛おしくて、愛おしくて・・たまらないんだね🥰



何だかクリン・・とても嬉しそうなんですけど〜😂



あれ・・息子も手枕するんだネ💞



ママの手枕と違って、息子の手枕は座布団みたい🤪

もう少し痩せて欲しいんだけどな😒




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな兄ちゃんはいつでも... | トップ | 兄ちゃんにだけ見せる笑顔🤗 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッションが良さそうで‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-08-18 12:45:23
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当、お兄ちゃんの腕はふかふかで、
クッションが良さそうですね?
クリンちゃんもこれが嬉しくて
頑張っているのかも知れないですよ。

チュールはみんな大好き
ワンちゃん・ニャンコさんの国民食ですね。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (姫子)
2023-08-18 13:21:37
クリンちゃん 寝ててもお兄ちゃんの事分かって居るから
気持ち良さそうなお顔でお兄ちゃんの手枕で
寝て居るんでしょうね
きっとお兄ちゃんに抱っこされて居る様で
幸せなんでしょうね❤
返信する
Unknown (あかねママ)
2023-08-18 14:36:35
クリンちゃん、今日は大好きなお兄ちゃんがずーっと一緒で嬉しいね💓
今日も幸せなお顔でゆっくり穏やかに過ごそうね✨
返信する
Unknown (るみ子 )
2023-08-18 15:53:17
クリンちゃんママさん
こんにちは〜(^o^)

お兄ちゃんが来てくれて
良かったですね(^o^)
ほんと、優しい息子さんですね。

ネコちゃんとワンちゃんって
喧嘩しそうなイメージありましたけど、仲良しなのですね。

息子さんの後ろ姿や手のポチャポチャしたところが、私の息子に
そっくりでビックリしてました。
髪の毛は息子は天然パーマなのですけどね。
今の息子はダイエットに目覚めて
10kg落としたので別人みたいですけど・・・😅

明日もクリンちゃんが、
穏やかに過ごせます様に・・・🍀
返信する
Unknown (オネ)
2023-08-18 16:02:22
クリンちゃん嬉しそうですねぇ♪
キーちゃん・・・w
ヤキモチ覚えちゃったのかなw
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-08-18 17:39:03
クリンちゃん、微笑んでる😊
分かっているんですね。
食べられたら大丈夫!
まだまだ生きたい証拠ですね。
穏やかな時間が過ぎますように✨
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-18 22:14:37
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💕
息子は太ってるので手も分厚い😅
私の薄っぺらな手と違って、気持ち良いと思いますよ😁
ちゅ~るが食べられるうちは大丈夫って・・自分に言い聞かせてます😉
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-18 22:16:59
姫子さん今晩は💕
コメント有難うございます💓
いつも息子の肉布団で抱っこされてましたから、手枕だけで息子と分かるんだと思います😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-18 22:19:05
あかねママさん今晩は🤗
コメント有難うございます💕
息子がいると安心したように落ち着いて寝てます☺️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-18 22:24:22
るみ子さん今晩は🌃
コメント有難うございます💞
息子サンと似てましたか😄うちも10kgは痩せて欲しい😅
なかなかダイエットの神様が降りてこないんてすよ〜😁
クリンは昔からニャンコに好かれるんですよ😄今回の野良猫ニャンコは、クリン目当てではなくパパ目当てなんですよね〜😂
返信する

コメントを投稿