柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

慣れないマイナス3度

2021年01月11日 21時14分21秒 | 愛犬クリンの日常
目覚めたら炬燵に入るんだけど、炬燵の中が暖まるまで時間がかかるのよね~

マイナス3度が続く朝だけど・・寒い

この寒さに慣れるのかなぁ


クリンもお布団から炬燵に直行ね

編みかけ↑元は腹巻き↑
帽子では長いので、ほどいて編み直しだ

完成~✌️

次はパパのベストに取りかかるよ~

パパの傍にはクリン

時々クリンの傍に行って、かまうママ
(ちょっと嫌そう?)

クリンの見える所で編む編む

予定では1週間で仕上げる(頑張るぞ💪)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の悲報 | トップ | てんやわんやの昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿