柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

てんやわんやの昨日

2021年01月13日 10時27分47秒 | 愛犬クリンの日常
昨日の朝は暢気に過ごしていたのだけど・・

クリンはパパが出勤したのを知らずに💤

グッスリ

クリンが目を覚ますまで炬燵で編み物してるよ

「起きたわよ」と振り向くクリン・・
キリの良いところまで編むから待ってて

座り込んだ後ろ姿も可愛いね

てんやわんやの話はここから・・↓

アパートの給湯器が凄いことになってて

水漏れした水が氷柱に‼️
え~これは大変
即行アパートを管理してくれてる担当者Kさんに写真を添付して送信。

ここのところメチャ寒かったせいもある?

日中は歯医者に行ったり・・
お金を下ろしにいったり(車の支払い)・・
印鑑証明を取ったり・・

まぁ、このくらいは普通。

普通じゃない事ってのが、ピアノ室のエアコン❗

ぜんぜん暖かくならない
壊れたか?

取説を視ながら、ああでもない、こうでもない・・
と設定を変えてみたけどダメ🙅

電源を切って再度チャレンジするもダメ🙅

ネットでエラーコード検索から調べたら「システムエラー」

対処方法を読むと「エアコン専用のブレーカーを切る」って・・

エアコン専用のブレーカーがあるのも知らなかった💦

ブレーカーを見に行くと字が薄くなってたけど、どうにか読めた「ビアノ・・」って文字。

ブレーカーを下ろして1分待つ・・。

ブレーカーを上げて試しても、ダメ

ダメか・・修理か・・

見積もりでは16000円くらいかかるって😱

もう意地でも直さなきゃあ💪

設定を初期化して、ブレーカーを落として、一つ一つ設定をやり直して、「00正常」の表示が出るまで数時間・・頑張りました

でもね・・25度の設定にしているのに、リビングの22度より寒いって・・どゆこと?

「終了/取消」ボタンを又5秒間押し続けてみてもエラーコードは出ない。



リビングのクリンが寒そうに見えたけど・・


ママの部屋の方が寒いわ

アパートの給湯器は本日、無事に修理完了✌️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないマイナス3度 | トップ | 更新も保存もできなかった昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿