柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

懐かしい友達と会うクリン

2021年01月31日 23時37分28秒 | ドレミの丘の犬友(ドレミカンパニー)
今日は数年前に引っ越ししたワン友と、航空公園で待ち合わせ


そうとは知らずのクリンは、のんびりと💤

朝散歩が終わると、ゆっくりしている暇はありませんよ~C=C=\(;・_・)/


航空公園に着くとワン友を探しに行くよ

「トンタ君と会うのよ」
聞こえてるのか、聞こえてないのか・・

寄り道クンクン

我が道を行くよね~(´-ω-`)

あらトンタ君
久しぶりね~(ノ≧▽≦)ノ

クリンは・・覚えてるかな?

トンタ君はクリンより大きかったのが、痩せちゃったから小さく見えるよ・・


昔のようにお喋りしなくなったし・・

後ろ足が弱ってて・・

すぐヘタリンコ🐕

クリンママの事・・忘れちゃった?
うちに来ると思い出してくれるかも

うちで一緒にお昼ご飯を食べ、お喋りに夢中のママたち


トンタ君は左回りにクルクル・・

トンタママの下を通るトンタ君と・・

クリン・・

気がつけば、こんな所にトンタ君

トンタ君もキッチンが好きなのね

昔のようにトンタ君と遊ばなくなったねぇ

帰るときはパパさんが抱っこ

「また遊びに来てね

クリンより年下のトンタ君は
持病があるから(?)老化が早いらしい・・。

そうなの?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が冷たい日でした(´-ω-`) | トップ | クリン15才になりました(*^▽^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿