柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

調子が良い時は歩き方が違う

2022年07月12日 09時06分00秒 | 愛犬クリンの日常
夕方になっちゃったけど、航空公園に連れて行けました~☺️



まだ蒸し暑いね😓



いつもの道は熱いから枯葉の上を歩こう



公園に着いたばかりの時は、ゆっくり歩こうね💦



慣れてくると坂道だって平気ね😃✌️



ママの方が息切れしてる😰



水分補給もさせないと・・



でも、飲まないのね😵💦



歩くこと40分・・💦



駐車場に戻ってきた~😆



夕方はママのエネルギー切れが早い



クリンはもう少し歩きたかったのかな😅



夜はバタンキューだったね



夜中に目覚めることなく、朝までグッスリ💤

今朝の寝起きは良い😃✌️



ボケボケ写真ですが、しっかり歩けてるの😁



いつも寝起きの朝散歩はクルクル回りながら歩くんだけど・・



今朝は真っ直ぐ歩いてる☺️

なんか調子いいぞ😍🎶


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな動画が・・ | トップ | (思い出)7年前のクリンとミー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-07-12 09:34:32
おはようございます😃
クリンちゃん、
お母さんと一緒の散歩は 
いつも幸せですね☺️
めちゃ顔を嬉しそう(*´∀`*)
奥様も無理し過ぎないよう、
ゆっくり休んで下さいね😊
テル
返信する
Unknown (ハナちゃんの母)
2022-07-12 09:40:39
おはようございます
クリンちゃん順調ですね!特に公園で🤗
ママさん大丈夫ですか?フラのイベントもあるし無理しないでくださいね!
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-12 10:05:31
今日はクリンちゃんほんと嬉しそうな表情してますねぇ♪
夜もぐっすりだったようで何よりです。
この調子で昼夜逆転治るといいですね。
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-07-12 15:21:09
好不調、はっきりしてますよねぇ、というよりその差の大きさに驚くことが多くなりますよね☺

でも、調子のよい時はこちらも嬉しいからね♪
人間でもそうですから、認知症のお年寄りが20キロも歩いて以前住んで居た街まで行ってしまったと、、。
同じところを、気に入ってる所の散歩はクリンちゃんには良い刺激にもなってるんですね♪

ふふふ、ママさん、無理しないでくださいねぇ、お気持ちわかりますけどぉ~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-12 19:47:54
テルさん今晩わ🌆
クリンは本当に航空公園が好きなんですよ😃
認知症が治ったんじゃない?と思うくらい元気に歩きますが、確実に年をとっているんですよね😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-12 19:55:14
オネさん😁今晩わ🌃
昼間の過ごし方で夜はグッスリ・・そうなると昼間は航空公園で沢山歩くしかない😃✌️
なんつっても航空公園が大好きなクリンですからね😉このまま昼夜逆転が治ると嬉しいなぁ☺️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-12 20:01:44
ハナちゃんの母さん❣今晩わ🌃✨
クリンに合わせて夜中の散歩があったり、公園に行ったり・・少し自分のエネルギー不足を感じ始めてます😓フライベントも体力使いますからね😅
9月のピアノ発表会に向けての練習もあるし(進んでないけど😵)気持ちばかり焦ってます🤣
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-12 20:19:15
金四郎ママさん😃今晩わ~✨
同じことを思ってました😅知り合いのお婆さんが真冬に家を出たまま帰らなくて、数10km離れた所で見つかったとき認知症の人は延々と歩けるんだって知りました😒クリンがドッグランで延々と歩き続けている姿を見たとき、そのお婆さんを思い出してました😅
ついついクリンが喜ぶなら😄って・・金四郎ママさんなら分かって下さってると思ってました😉
返信する

コメントを投稿