柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

うふっ🤭キーちゃんったら💘

2023年02月11日 22時06分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜のキーちゃんから・・😊



クリンを抱っこしていたら、ママの膝に乗ってきたキーちゃん😍



ママの膝はクリンが乗ってるから狭いよ😅



狭くてもいいの?



上手く乗ってるね😁



ママの膝頭ギリギリ🥹(ママの手クンクン😀)



落ちそうで・・落ちない☺️



可愛いねぇ💓



甘えん坊のキーちゃんです🥰



クリンのお尻に引っ掛けてる尻尾🤣



パパが落ちそうなキーちゃんを見かねて、救いの手を差し伸べました👍



が!



やはり、クリンの傍が良いらしい😂



ママの狭い膝に😍う〜ん可愛い💖



夜はそのキャリーで寝るんだよね😉

明けて・・朝。



ストーブの前を陣取ってました😃💞



みんなの朝食を終えたら、ママはフラレッスン(振替)へ👋



朝食が早かったので(4時)レッスン前にドトール☕で腹ごしらえ✌



帰宅したら雪が溶けていたので🐾お散歩ね🐾



お昼ごはんを食べたら、すぐに寝ちゃうクリンとパパの膝で寝るキーちゃん



昨日のキャリーの中↑



二段にして上をベッドに・・

しかし今夜はキーちゃん何処に行ったのか・・帰って来ない😨



クリンは寝ちゃった(褥瘡が出来たら困るのでドーナツ枕を敷いて💤)

いつも左を下に寝るから、床に当たる部分の毛が抜けてるの・・😟

さて、キーちゃんは帰ってきてるか、犬(猫)小屋を覗きに行ってきます🤗



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降った寒い日はキーちゃんも... | トップ | 温かい日は外で・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2023-02-11 22:55:57
こんばんは

なんて素敵な事!
寝る前のブログにほっこりです(^_-)-☆
キーちゃんスッカリ家のニャンコ?って思ったけど、ちゃんと御用があれば外に、、、なんですね。
クリンちゃんと同じようにしたい?? ( ´艸`)

愛おしさは同じ💛
暖かいきもちになって眠れます(^_-)-☆
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-02-11 23:05:16
こんばんは🌙🌃

まさに!!!
金四郎さんコメ通りに、
めちゃステキ(*´∀`*)
一緒に乗って、
ほんと幸せな時間☺️

明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (オネ)
2023-02-11 23:33:00
おお♪ 
キーちゃんクリンちゃんと一緒にママのお膝ですか♪
やっぱり一緒が良いんですねぇ♪
返信する
Unknown (マリナママ)
2023-02-12 00:37:15
お~ママさん大人気ですね~♪
キーちゃん、すっかり甘えん坊さんだ☆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-12 03:31:57
金四郎ママさん今晩は(お早うございます?)
そっか〜😆キーちゃんはクリンと同じことをしたかったのかもしれませんね😊
不思議でした🥹無理矢理に乗っかってきて、クリンにピッタリくっついて😀
パパの膝ではなく「私はクリンの所が良いの」って?
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-12 03:39:46
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます😊
私の小さな膝にワンニャン😍
降りないで欲しかったです🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-12 03:43:20
オネさん今晩は☺️いつもコメント有難うございます💞
クリンは猫ちゃんに好かれるんですよ・・
今までの野良猫ちゃんもクリン目当てで来てました😊
クリンは魅力的なのでしょうね😃💘
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-12 03:46:27
マリナママさん今晩は🌃
いつも忙しい合間にコメントを頂き、申し訳ないです😂
人気者はクリンなんですよ☺️パパの膝より、ママの膝より・・クリンの傍が良いらしい👍
返信する
優しいママさんの側が‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-02-12 09:42:53
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ベストポジションの争奪戦ですが、
色々と条件が重なって、
より自分好みの居場所を探しているんですね?
ありますよねぇ~
良かれと思って気持ちの良いところに移しても、
彼らの条件とは一致しないんですよね。(笑)
褥瘡にも気を配る優しいママさんの側が最高なんでしょう。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-12 22:46:23
sugichan_gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます😊
そうなんですよね・・思った通りに行かないもんですわ😂私は構いすぎる(過保護?)から猫ちゃんには逃げられてばかりなんですけどね〜😆猫って気まぐれだから構わないでいると寄ってくる🥹
返信する

コメントを投稿