柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今までで1番長く寝たクリン😲

2022年03月03日 06時01分00秒 | 愛犬クリンの日常
3/2は義母の命日です。

6年前に急死した時クリンは義母が突然居なくなった事がわからず、毎朝義母の部屋に行って義母を待っていた事を思い出す😢

そんなクリンを見るのが辛かったな・・

今でもクリンは高齢者に出会うと自ら寄っていくのよ(私も高齢者だけどね~😆)

お年寄りが大好きなクリンなのよね



午後から近所に住む義妹がお線香をあげに来るって☺

クリンがお昼近くまで寝ているので、2時過ぎなら大丈夫よ😃✌️



と言ったけど起きない❗

起きるのを待ってる間に、プチ同窓会で撮ってくれた写真が送られてきたので・・



載せてみた🤗

高校時の写真も送られてきて・・想い出に浸ってたよ😁

お昼になってもクリンは起きて来ない💤

バタバタと部屋を行き来しても気づかず💤



よく寝ております😃

起きてきたのは義妹が来る直前😵💦

今まで1番長く寝ていた時間は14時間・・

更新しちゃったね😁



義妹が来るであろう道を行く🐾



義妹が帰ってから、スーパー🅿️🚗から近所をテクテク🚶‍♀️



雨が降りそうな空模様☁️



歩きながら何を思うのか、急に向きを変えて来る(ママが来ているのか確認してる?)



クリンの前を歩こうかな☺️

雨がポツポツ降ってきたから🌂帰ろうか



夕飯まで寝ようか・・😅



よく寝るね☺️



顔を埋めて💤

これが、また可愛いのよ❤️



買ってきた赤ちゃん用の紙パンツ



尻尾の部分を適当にカットして✂️

今夜は試しに履かせてみよう😀



何だか小さそう😅

でも紙テープのおしめより良いかも(?)

今朝は少し脱げそうになって💤

もう少し大食いサイズを買ってこよう😝

今日はパパが休みなので、フラレッスンは安心して出掛けられる🚙

これからは車中に置いて行けないのでパパと話し合って、パパの休みに合わせて(木)🔁(土)と振替えながら受けけよう💃👣

4月、5月とイベントが続くので練習に支障が出ないよう(休まないよう)しないとね☺️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ライオンでプチ同窓会 | トップ | 食いしん坊でも良いよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-03-03 13:38:48
こんにちは
そうでしたか、お義母様ね、、金四郎は義母が亡くなったのを察知するの早かったです、雰囲気があったのでしょうね。

おむつ、、金四郎も犬用にしてましたが、経済的に人間の赤ちゃん、柴犬て思ったより胴が長いから、SよりMにしたような・・です。
マナーベルトよりは効率的ですね♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-03-03 14:13:04
金四郎ママさん😊こんにちわ💕
義母はお風呂で急死しちゃったんです😞
突然だったのでクリンは受け止められなかったみたいです。翌朝いつものように和室に行くので見ていて悲しかったです😢💦
紙パンツ・・やはりMじゃないとダメかも😅
女の子用を買ったから孫(男の子)には向かないよなぁとか今、どうしようかって考えてます😵
返信する

コメントを投稿