柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

食いしん坊でも良いよ

2022年03月03日 23時59分00秒 | 愛犬クリンの日常
フラレッスン終了後は買い物して帰宅



買って来たのはキーちゃんとクリンのフード



猫のフードは匂いが強いって聞いていたけど・・



空っぽの袋でも匂いが残ってるのね😅

食いしん坊のクリンらしいなぁ



あら?
縁側に置いてあった豆苗が伸びてるじゃないの😃


食べ終わった豆苗の根っこを、水に浸すと新たな芽が出るって・・

試してたら、新しい豆苗😁



クリンはお昼寝中💤



過保護だって言われても良い・・寒そうなんだもん😝



そのまんま起きたら重くない?



また母屋に行こうとしてる・・義母が呼んでたりしてね😅



夕散歩に出ると・・キーちゃん待ってたの?



自信なさそうに歩いてるね・・💦



道は間違ってないから、戻らなくても大丈夫よ😊



近所のお庭で見かけるビーグルちゃんだ



遊びたくて飛んで行くクリン



お友達と遊ぶのって楽しいよね



嬉しそう🎵

夕方の散歩は夕陽が眩しい🌆
あらあら少し・・太ったかしら?
良いよ良いよ太っても😃✌️
食いしん坊でも良いのよ
元気が1番❗
走って帰るクリンにママは追い付かないよ~‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までで1番長く寝たクリン😲 | トップ | アンチノール効果でしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿