柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

昨日からのクリン

2023年04月03日 14時56分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨日は私事で出たり入ったり・・その間はパパがクリンを見ててくれてる☺️



出かけるときのクリン(よく寝てる🥴)



帰宅した時のクリン😀

(なんて格好なの😲)



その格好が楽なのかなぁ🤔




次に帰宅した時はパパの膝枕😂

庭に出したり、ご飯を食べさせたり・・パパがお世話してくれてました💞



夜はリビングで寝るようにしたので、ソファで寝かせていたんだけど・・大量のチ○コでカバーを通り越してソファまで濡れてた😓




カバーを洗濯している間、クリンはママの膝枕で💤(3:06)



(4:12)
洗濯が終わまでの間、代わりのカバーを敷く✌



クリンは色んな場所で転んでは寝る😊



ママの足枕で💤その高さがラク?(9:50)



あっ寝てないや💦



キーちゃんが外に出たいって(9:50)



お利口さんのキーちゃん💞



楽な高さが、ある筈なんだけど・・😓

眠れないみたいなので外へ出してみた☺️(10:30)



東側は砂利を敷いてるから、クリンには歩きやすい・・筈だったんだけどな😅



何度も立とうとするクリン💓

何でも無かった事ができなくなって・・クリンはどう思ってるんだろう🥺

30分程して部屋は入れる(尻餅ついたら、そのまま寝そうだった😂)



クリンのお昼寝用布団を持ってきて、下に毛布を丸めて呼吸が楽に出来るようしてみた😉✌



とても気持ち良さそうに寝てくれてる💖



陽射しが当たるようになったので、カーテンを開けて☀(14時)



クリンの格好が



ソファの下に頭を突っ込んでる🤣



キーちゃんだ😍



はい、はいチュールですね(オヤツの時間でした😉)



クリンは・・まだ寝ていたいって😁



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1で17歳と2か月になりました、 | トップ | 薬の飲み方 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-04-03 16:10:16
角度つけてやっと楽な姿勢がみつかったのかと思えばw
半落ちしてますねぇw
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-03 17:01:04
こんにちは!
クリンちゃん、
ご主人さんに奥様が
いっぱいの愛情で、
またゆっくり眠ることができて。
きーちゃんも、
しっかりとちゅーるタイム(≧∀≦)
また今日が
ステキな夜になりますように。
テル
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-04-03 18:29:23
遅れましたが
クリンちゃん、17歳と2ヶ月おめでとうございます㊗️
ケーキをパクパク🍰嬉しいですね😊

そしてへそ天💤出来るなんて凄いですよ!
ごま☆さんは背中と腰の痛みでへそ天が出来なくなっていました。
のんびりと、ゆっくりと過ごしてくださいね♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-03 19:59:53
オネさん今晩は〜🌃
いつもコメント有難うございます💞
楽な姿勢なのか、暴れた後なのか😅
あんな寝方をしてるの初めて見たからビックリでしたよ〜😆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-03 20:05:11
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💕
昼間は寝てくれるんですけどね😂
キーちゃんはチュールの催促するようになりました🤭賢いんですよキーちゃんは😄
チュールの置いてる引出しを覚えてて、まっしぐらでした😁🖐️
返信する
動物に力をもらいます (kinshiro)
2023-04-03 20:27:39
こんばんは
クリンちゃん頑張ってますね。
ママさんが心配すること私も、もし私が年を取ってこんな風に歩けなくなったら、、って今でも自身の事は不安だけど、金四郎を見てると、ありのままに衰えていく自分を受け止めているように見えました。
夫は不憫がって、色々と手を差し伸べてもいましたけど、私も出来ることはやりましたが、出来ない!と言って癇癪を起すこともなく、なんでぇ??みたいな風には見えることありましたが、あら、どうしようか・・こうなるか・・いや、、、まぁどうでもいいから休んじゃお!みたいな・・ね。

ちっこだって、ウンちゃんだって、自然体、欲するママで、でも外でしてる癖がツイてたので、やはりしばらくは出たい!って、、鳴いたけど、そのうち、怒られないし、すぐに気持ち良くなるから今しちゃおう―”みたいな・・でしたよ(^_-)-☆

何だかね、憐れみを覚えてたのが、だんだん私もこの年になって来て、金四郎と同じように年と共に衰えるのは自然なんだ・・・って、、ありのままを受け止めてその時を一生懸命生きる!
そんな気持ちです
クリンちゃんは、本当に幸せさんです💛
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-03 22:45:24
ごま☆母さん今晩は😄
クリンへのお祝いコメント💕有難うございます💕
ヘソ天はクリンも嫌がるんですよ💦
この日は、ソファで起き上がろうと両手足をバタバタさせて・・疲れてそのまま寝てしまったらしいです😅
ごま☆さんは痛みでできなくなっていたんですね・・クリンは背中と腰の痛みは無いけど、喉の腫瘍が気道を圧迫させるので顔を上げる姿勢が多くなりました😓
返信する

コメントを投稿