柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

案の定・・

2022年05月25日 09時01分58秒 | 愛犬クリンの日常
朝まで寝てくれると思って・・😅

暢気にフラのDVD を見てましたよ💃



このまま朝まで寝てくれたら良いな💕



時々・・目を開けてるような😒



寝返りを打っただけ・・ね・・😄



うんうん♪良く寝てる😊



珈琲を入れて戻ると、起きてる❗



また始まったかな😅



真っ暗なリビングに向かうのか・・



明るくしたら、、昨夜の残りを食べてた😂

(空腹で目が覚めた?)



部屋に入ってきてもウロウロ😵



ほっといてみよう・・



行ったり・・



来たり・・



ウロウロ・・☺



はまったり・・😧




止まらないねぇ💦



ママの傍に来た🥰



寝そう・・💤・・💤・・



寝たぁ~😆🎶



では、、ママは洗濯機を回して来ようかな🧺



一通りの家事を済ませて戻っても寝てた💤



お仕事のパパに「行ってらっしゃ~い👋」



部屋に戻ると・・まだ眠ってた🤗

私も少し横になろうかな😉



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンは愛されてるね~ | トップ | クリンの元気=ママの元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-05-25 14:06:42
こんにちは🌞
めちゃくちゃクリンちゃん、
かわいい(*´∀`*)
小さい時に飼ってた柴犬が、
クリンちゃんとそっくりで。
犬も猫も大切な家族。
癒されますよね☺️
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-25 18:12:44
テルさん☺️こんばんわ💕
テルさんも柴犬を飼われていたんですね🐕
16才を過ぎると一喜一憂してますが、ボケても可愛いんですよね~💓
私は元々、猫派だったんですけどね・・結婚前の実家では猫15匹ワンコ1匹飼ってたんです😉
テルさんちの猫ちゃん親子も、お利口さんで可愛い🤗
いつもコメント有難うございます☺️
返信する

コメントを投稿