柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

曇ってたけど昼散歩は航空公園

2020年10月03日 14時08分06秒 | 愛犬クリンの日常
土曜日だから混んでるかな?
駐車場は4ヶ所あるけど3ヶ所は🈵

1番最後に🈵となるのは北側の駐車場😃


曇ってたけど家族連れが多く来てる


北側の駐車場から入るのは久しぶりだから、ワンちゃんの臭いも新鮮?


ウッドチップが敷いてある・・

どうした?
いつもの感触と違う?

銀杏並木に沿って敷いてる😄

でも、クリンは避けちゃうの?


自然のガシャガシャ、カサカサを歩くのが良いのかな

わざわざ悪路を行くからママは歩きづらい

何かを発見?


何があったの?



・・・・何も無かったようです😅

30分ほど散歩して車に戻りました

半径50mをウロウロ、クンクンしていただけのような・・もう少し歩いて欲しかったな😝



今日は疲れていたみたいだね

無理は止めよう

帰宅したら即行💤



ママはキウイでも採ってこようかな🥝




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬はツンデレ・・ | トップ | キウイだけのプチ収穫祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿