柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

キウイだけのプチ収穫祭

2020年10月03日 16時04分57秒 | 日常
義母が生きてた時は一緒にプチ収穫祭と言って楽しんでたなぁ~

と思い出しながらキウイを採った🥝


今回は、かぶれないようにゴム手袋は二重にしてね😆


100くらいは採れたかな🥝
(キーちゃんも見てる😁)

キウイの小粒は残しておいて・・🥝

まだまだ採れそう・・

今度はジャムやヨーグルトソースは作らないでおこう。

落ち葉も拾って、お片付け


リンゴを入れて熟成させると・・🥝
10日前後で柔らかくなって食べられる

洋服に付いたキウイのイガイガを振り払い、痒くなりそうだから着替えてね😆

シャワーを浴びたついでに、体重計に乗ってみたら・・痩せてた😞💨

油断すると38㎏を切ってしまうのよね・・😨


油断したな💦

太った人からは羨ましいと言われるけど、太れない人の悩みは分からないだろうな😓

母親から「こんなに食べてるのに太れないのは病気かもしれない」と言われて、大学病院で検査を受けさせられた事があったな・・医師が笑顔で「ちゃんと栄養は摂れてますよ」って😊

あ~明日は何もしないぞ😎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇ってたけど昼散歩は航空公園 | トップ | クリンは起きないなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿