柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

人のこと笑えないわ〜😅昨日の事

2022年09月29日 05時47分08秒 | 愛犬クリンの日常
夜中の2時に起きたクリン🥹

そういえばウ○チは朝しか出てなかったよなぁ🙄

って事はウ○チかな🙄

急いで散歩に出たけど🐾👣……出なかったわ😅

でもリビングをウロウロするのよね😒

しゃがむと……ウ○チかな😳(ウ○チしか頭にない😂)

ずっと様子を見ていると…眠くなったのでしょう(4時半までウロウロ💦)



自分からベッドに入りに行って、ようやく寝たねぇ🥹

寝そびれたママはそ~っと始動開始🤫



6時半↑



はみ出しそう……でも落ちない☺️

パパは休みなので8時過ぎまで寝ておりました(生ゴミを出す日ですよ〜)

ゴミ出しはパパの役目なのでね😁✌

クリンがパパと散歩に行ってる間に、私は買い出しに走り🚙

花粉症にはヨーグルトが良いらしいので、パパには欠かさず朝食に出します

買物から帰宅すると、クリンは、庭で放されてました😁

昼食後、体がふらついてるなぁ‥‥2時から起きてるので睡眠不足だね🥱

部屋に入って一眠り😪

目覚めた時(あっ寝過ごした〜😵朝ごはん作らなきゃあ)

キッチンに行くとソファでパパがテレビを見てる(もうパパが起きてた👀)

焦って時計を見たら14時‥‥えっ???

どういうこと??

そうだ・・・

お昼寝していたんだった😅

学生の頃、家族で夕飯を食べている時の光景を思い出しちゃった・・・・・

3兄の事を笑えないなあって😄

昼寝をしていた3兄が、制服を着て学校に行く姿で部屋に入ってきたのよね😳(え〜夕飯なのに朝と間違えてる

寝ぼけてる3兄に爆笑したのを思い出したわ(兄は苦笑いしながら制服のまま食事してました)

あの時の兄に・・・笑ってごめんね😂



部屋に戻るとクリンは、私の知らない間に寝ていた😅



起きる頃だったんだね😄



これからパパと皮膚科に行くので、一緒に行こう💕



皮膚科は予約制なので、クリンを待たせても数10分😉

会計と薬局に寄ってる間、クリンはパパとお散歩🐾👟

寝ぼけた時、一瞬ボケちゃった

よく聞くのが→認知症になると「歩いていて突然帰る道がわからなくなる」

キャ~😱




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり疲れてるよね〜 | トップ | お散歩と庭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-09-29 10:05:35
二度寝とか昼寝しちゃうと混乱すしますよねぇw
私もよくやります(^^;
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-29 12:08:44
オネさん☺️こんにちわ😁
いつもコメント有難うございます💞
オネさんも、やりますか😅
軽く寝ぼける事はあっても、こんなに混乱した事はなかったんですよ😓
アルツハイマーの映画がありましたが、まさにそれ!
時間の観念が無くなり、自分が何をしようとしていたのか・・・いやいや恐ろしかったですわ🥹
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-09-29 12:58:58
こんにちは
フフフ、ママさんも🎵
有りますよね、昔は無かったんですよ、私は。姑と一緒の時間が長かったから、昼寝でもグッスリ❗って無かったんですよね。
気が緩んでからは、ん?んん?ここはどこ⁉️😱
みたいな、、まぁ、認知症とは違いますからね、笑い話です😆🎵🎵
くりんちゃん、寝る時間、色々になりますよね。
お互い寝たい時が寝るとき、みたいに気楽に、過ごせるのが一番です🎵
立ち上がるまでが、少しかかっても、歩く姿は、まだまだしっかりしてる🎵
良い具合です。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-09-29 20:46:09
こんばんは🌙🌃
…ありますよね😆
ハルくんもお昼寝し過ぎて
19時前に目を覚まして、
慌ててランドセル背負っていました🤣
クリンちゃん、
いつもかわいい顔してます☺️
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-29 22:47:38
金四郎ママさん今晩は🌃
認知症の入口に立ったのかと思いましたよ💦クリンが寝ると私のやりたい事が出来るので、なかなか体は休まらないです🥺
クリンの足腰は少しずつ弱ってるのを感じて・・尻餅ついてから体制を立て直すのに、時間がかかるようになりました😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-29 22:53:59
テルさん今晩は☺️
(笑)ハル君もランドセル背負ってたましたか😂うちの兄だけが特別だと思ってましたよ😁寝ぼけるし、寝言は会話のように言うし変わってるなぁって😅
いつもコメント有難うございます🤗💕
返信する

コメントを投稿