柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリン・・大丈夫かな・・

2020年08月01日 12時25分00秒 | 愛犬クリンの日常


11時半を過ぎても起きないので・・

クリンを置いてお墓参りへ。



車で5分チョイで到着



気温が上がってきて暑いよ~



ご先祖様は帰ってきているのよね



お墓は空っぽ?

そんな事を話ながらお参りを済ませ帰宅。

クリンは起きてなかった



パパと「病院に連れて行った方が良いかな」

何て言う?

「今までになく長時間も寝ているんですけど」

とか?

パパ「加齢です」って言われるかも
心配だけど・・起こさないと決めた。
自分から起きるまで寝かせてあげよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンは寝溜めしているのかな? | トップ | や~っと起きたクリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿