柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンの1人遊び

2023年02月23日 00時21分00秒 | 愛犬クリンの日常
夜中のクリンから☺️



紙パンツを取り替えた後(2時)



ウロウロしていたので、3時のおやつを持ってきたらフリーズしてた😂



牛乳多めのパン粥🍞



完食〜😁



お腹1杯になると寝てくれます😉✌

寝たらママのベッドへ😉



5時・・ママの腕の中で「お早う💖」



解放しないと暴れそうな雰囲気😝



ホットドッグに落ちても行きたがる😅



前足・・ズルズル〜😂



あれ・・起こさなくていいの?

見に行くと寝てましたわ😄

ママは始動開始だ〜

家事を済ませて、パパが出勤してから部屋に戻ると・・



ぼんやりしてた☺️

ママに気づいて傍でウロウロ😃💞



あっ、ママの足の上で💤💤😂

良いんだけどね・・動けなくても😆



起きたと思って、お散歩の準備をしたらゴロン💤



抱っこして玄関へ


ちゃんと目が覚めたかしら?



なんだ甘えてただけか〜嬉しそうに歩いてるじゃん💕



まだ気温が上がらないから、服の上にセーターを重ね着させて😁



クリンの遊び



ママの足を相手に・・💞



ママの足が軸😂



ママの足くぐり(新しい遊びだね😄)



上手く潜れてる😉



楽しそうじやん?



2度ほど続けたら・・飽きた😝



気温が上がってきたね☀



こらこら、そこはダメよ😲



お疲れ寝💤😁



気温が上って暖かくなったら



また出るつもり?



出る場所を探してるね?



ふふ、そこからは出られないよ〜🤗



遊んでると思ったら「えっ?そこで寝るの?」

庭でチ○コとウ○チをしたので、手足とお尻のシャンプー(嫌がるようになって暴れる💦)



暴れると疲れるよね(力尽きて寝ちゃった😅)

クリンがねているうちに、次はキーちゃんをシャンプーしちゃいます😉



シャンプー後、バスタオルに包んでタオルドライ(ドライヤーは怖がるので)



生乾きだけど、後は太陽の力を借りましょうね😉
 
クリンが起きたらお散歩に行くよ🐾



クルクル回りながら歩くので、進まないのよ



夕方から冷えてきて震えてるので、ストーブの前でグルグル巻🥰



暖かくなると、ママから離れて寝る🥹



夜はママの足にくっついて寝る(?)



寝てない😆しがみついてるだけ🤣

今夜はキーちゃん入ってこない・・

シャンプー疲れで?犬小屋に入ったまま出てこないからソッとしておこう😂



クリンはチ○コが出たので、紙パンツを取り替えたら寝ちゃった(朝まで寝るかな・・)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の足を枕にするクリン | トップ | クリンを頼んで出かけると・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-23 01:07:00
こんばんは🌙🌃
奥様がしっかり考えて
料理して、
クリンちゃんが完食して。
そしてゆっくり寝て。
そのままクリンちゃんが寝続けて、
奥様も休めますように☺️
クリンちゃんはかわいい(*´∀`*)
ステキな夜を🌉
テル
返信する
Unknown (オネ)
2023-02-23 01:48:24
新しい遊び開発したと思ったら・・・すぐ飽きちゃったんですねw
シャンプーの余波食らったキーちゃんは今夜は引きこもりになっちゃったんですね(^^;
返信する

コメントを投稿