柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

6歳になりました

2012年02月01日 21時17分58秒 | 愛犬クリンの日常
2月1日で6歳になったクリン

ドレミカンパニーの皆さんから届いたメッセージボード

当日はパパもママも仕事なので、お祝いをしてあげられないのに・・・

クリンのお友達から嬉しいプレゼントが届きました


レインウエアです


お腹もしっかりガード

なかなか手が出ないDEPTOの商品・・・色も素敵


ピンクの可愛いリード

そろそろ買い替えなきゃ・・・と思っていたのですぐ使っちゃいます


オモチャ

ぬいぐるみ

噛むと音が出るの噛むのが大好きなクリン・・・壊してしまいそう


クリンの写真がいっぱいの手作りカレンダー

こんな風に写真を加工できるのね

この笑顔も

この笑顔も

大好きなクリンの笑顔がいっぱい

季節に合わせて選んでくれてるのね~

背景と写真が合ってて思わず笑ってしまう・・・・


そうそう、この写真も選んでくれて有難う

食いしん坊のクリンがいたぁ

雪が大好きなクリン

こういうポーズするのがクリンで~す

メッセージボードやカレンダー作りは写真を選ぶのも大変な作業だったと思います
皆さん本当に有難うございました

クリンは幸せ者です


あっ
ママからのプレゼント・・・・

あははそのうちネ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖にて | トップ | 初めてのデート♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2012-02-08 10:34:11
何度言ってもいいよね~クリンちゃん6さいおめでとう♪
クリンちゃんがクリンパパ・ママのお家にお迎えされて、本当によかったなぁとシミジミです。
6さいの一年もクリンパワー全開でクリンスマイルたくさん見せてね♪

先日はありがとう♪
筋肉痛は大丈夫だったかな?
クンバ&ムンバ食いしん坊コンビ結成おめでとう!!(爆
返信する
ご無沙汰しています (sako21)
2012-02-10 13:05:41
            こんにちは!           ちょこちょこ無断で拝観させて頂いています        
      クリンちゃん6才の*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*おめでとう
        たくさんの贈り物が届いてクリンちゃん幸せですね❤
       
       パブ&レオも新しい散歩道にもなれて来て元気に歩いています
          
        無断で読み逃げですいません
       これからも拝観させて下さい。

    ☆゜・:ドウゾ(*゜ω`人)(人´ω゜*)ヨロシクデス:・☆
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2012-02-10 20:54:41
先日は有難うございました

我が家に迎えた時・・・1才半の時から食いしん坊だったクリンも6歳

甘え上手にもなって、更に食いしん坊になりました

クンバ&ムンバって初めて聞いた人は「それ何?」って思うでしょうね~

また一緒に遊びに行きましようネ
返信する
sako21さんへ (クリン宮)
2012-02-10 21:09:09
有難うございます
お久しぶりですネ~
お元気でしたか?
お引っ越しされて、新しいお友達もできて良かった~

読み逃げオッケーですよ
また来てください
返信する

コメントを投稿