柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

山中湖にて

2012年01月15日 22時00分55秒 | クリンと行く旅行

同じ山中湖でも場所によって景色が違う



雲がかかった富士山も良い

白鳥がこちらに寄ってくるのでビックリ


クリンもビックリ


白鳥はクリンを見て「ヴァ~ヴァ~」って・・・怒ってる顔

帰りはいつもの談合坂のランで休憩

上から下を見ると、そこにはイノシシの子供が


恐くなって早々に離れて係の人に言う
係の人、普通に「うん居るよ、子供なんだけどね・・襲う事は無いよ」って

でも恐いからランの中に入る事にして・・


微笑ましい雰囲気にカチャ


傍のワンコが「遊ぼう」って来てくれて


すぐ意気投合


「待て~」が始まる


暫く遊んでもらって帰路へ

病み上がりのママだったけど、クリンの楽しそうな姿を見て元気になったよ~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会パート2 | トップ | 6歳になりました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ムサシママ)
2012-01-25 11:15:02
大変だったけど元気になってよかったね~!
お正月がんばったから、きっと神様からの長期休暇だったのね。
クリンちゃんもママのこと心配しながら看病してくれて心細くなかったね。
完全復活したらどこあそびに行こーかねー♪

ぎょぎょぎょっ!!
談合坂ラン周辺にイノシシさん?!(驚
ま、環境的にはいてもおかしくないか。。。
襲われなくてよかった。(ホッ
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2012-01-25 13:20:31
ただ今です~♪
うん十年ぶりの長期休暇でした
完全復帰してるから、どこか一緒に遊びに行こう♪行こう♪
クリンは家にいなかったからダイエットできたのかも・・・
今は元に戻りつつあります

猪は大人しいんだって・・。
親が殺されて残された2頭の子供が餌を食べに来るらしい

それを聞いたら子猪が可愛く思えたよ

コメント有難うございました

さぁ♪仕事し~よおっと
返信する
Unknown (とんた母ちゃん)
2012-02-01 10:23:25
風邪治ったんだね♪
銀太のクラスも風邪引きさんが多くて30日から学級閉鎖になっちゃったよ☆
元気な銀太は、朝の散歩中幼稚園裏の原っぱでジッと幼稚園を見つめてたよ!
とんたは、その分たくさん散歩出来るけどね☆
返信する

コメントを投稿