柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

秋晴れは大掃除に適してるとか?

2020年10月21日 10時30分46秒 | クリンと野良猫
今日も昨日に続いて秋晴れの予報

夜は毛布が要るね・・😀

寝ているうちに毛布から出ちゃうけど😄

朝になると毛布は・・役に立ってなかった😅

1日快晴🤗

昨夕からニャン太郎の姿が見えなくて心配していたから、姿が見えてホッ


パパもニャン太郎の姿が見えないのを心配して(?)
「gotoキャンペーンで出かけたかな?」だって
(ちゃうやろ~😂)

今朝のクリンはニャン太郎に優しいぞ😊

テンションも上がってない・・🤔

お散歩も走らない(早歩き)
途中のクンクンまでは普通・・😚


このあたりから変・・😕

止まる時間が長い・・😐

ここは何処・・?みたいな顔になる😆

どっちに行く?

こっちかな?

どうにか思い出して(?)

家に向かう事が出来ました

あら・・?
ニャン太郎のお迎えがないよ🙂

どうしたのかねぇ🙄


ここまで来ると飛んで来るのに・・💦

あ~来た来た😬

クリンとニャン太郎の攻防が無い朝・・たまには良っか~

大掃除する暇・・あるかなぁ😣




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこに買ってみた | トップ | 秋晴れの日は航空公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿