柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

一喜一憂

2022年01月26日 20時48分00秒 | 愛犬クリンの日常
クリンが気になって・・
少しでも動くと「起きたのかな?」と見てしまう😅


まだ起きるのは早いか・・😆


今日は何時まで寝てるかな?



うっすら目を開けたけど・・👀



寝ちゃうね😅
時々こうやって寝る姿勢を変えてるの😝


今日は暖かくなりそうよ☀️



あら‼️珍しい・・もう起きる?



10時前に起きるなんて久しぶりね



でも・・動きが鈍いよ💦



ゆっくり歩いて・・


あれ・・もう戻るの?



もう少しお散歩しようよ(頑固者です😓)


お水を飲みたかった?



キーちゃんがクリンの様子を見てる・・



傍に来たのは意味があるのだろうか・・🤔
キーちゃん優しいから、クリンが心配なのかな?


ウッドデッキに乗って何してる?


抗生物質💊止めたら吐かなくなり、食欲も少しだけど戻った✌️



2度寝をするのね☺️


この棒状の湯たんぽにお湯を入れ直して・・


寝床を確かめて?



位置が決まったら、湯たんぽを体に沿わせるの😁



眠ったらブランケットを掛けて、冷えないように・・だね☺️


お昼前に目覚めて昼散歩・・
久しぶりに朝散歩と昼散歩が出来た🙌



なんか足取りが軽いよ・・



日向ぼっこしていたキーちゃんの傍に行くのも珍しい


ウッドデッキの下に潜ろうとしたり・・
ボケてる?



無理だってば😆
暖かいし☀️航空公園に連れて行ってみようかな・・歩かなければすぐ帰れば良い😄


公園に着いたら・・あら元気



自分から坂を上がって行くじゃないの❗



川(水は無いけど)に降りて行くし・・
岩場もへっちゃら?



元気だよー


なんだ坂こんな坂



調子に乗ってるね😁
ありゃ~😅疲れてきたね?


回り道しながら・・



駐車場に向かおうかな



元気に歩けて良かった🎵



最近なんとなく気づいた事→
ずんずん前を行くときは元気(ボケてない)って事みたいです😉


紅梅めっけ

1時間は歩いていたクリン
体調の良し悪しで一喜一憂しちゃうのよね☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んじゃうかと思った | トップ | クリンが寝ているときは💃DVD 🐾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿