柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

兄ちゃん❤️クリ~ン❤️

2021年05月22日 05時54分19秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜22時を過ぎた頃、息子が帰ってきた🎵

帰ってきた時の第一声が「クリンは?」


クリンが寝ていようが抱きしめる

遊んでもらって眠気も吹っ飛び

逃げる追いかける

もう嬉しさ爆発ね

昼間のボケ老人(犬)風は何処に行ったのかしら?


私の病院から昼散歩に行けば、隣の家に入ってしまうし

そっちじゃないよと教えても中々、戻ってこなくて・・

「そっかそっか
やっと戻って来たりね

まぁ寝てばかりいるのは仕方ない

年齢が年齢だからね・・

起きた時の顔って(*_*)

こんな寝ぼけた顔してなかったよね・・若いときは

でもママの話してる事は分かるの・・

「今日は兄ちゃんが来るよ」
「一緒にお出掛けするよ」

(たぶん「兄ちゃん」「一緒」「お出かけ」
このワードに反応?)


夕散歩は戻った(ボケてない)

迷わず歩いてる

「お散歩大好き~」の顔になってる
兄ちゃん効果は絶大か

今日は兄ちゃんが遊びに連れて行ってくれるのよ

ママもワクワクよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか眠れないので・・ | トップ | クリンと行く西伊豆1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿