柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンと行く西伊豆1日目

2021年05月23日 04時48分13秒 | クリンと行く旅行
今回の旅行は息子曰く「親孝行旅行」

息子の作った行程表通り9時に出発🚙
クリンはご機嫌ね~

でも、すぐに💤
(兄ちゃんが帰ってきて興奮したクリンは寝不足です)

私は後部席でクリンと一緒

クリンは時々目を覚めしたと思うと・・

寝る💤

目を覚ましては・・

寝る💤

ここでトイレ休憩🚺

クリンもね

富士山が見える~🗻
(日本人は富士山を見ると感動するらしい)

前回も来た富士ゲートウェイでランチ🍴🏠

人気の生パスタは私🍝

ドライトマトが入ってる自家製ソーセージ


切り口は汚いけど
こんな感じて入ってたドライトマト🍅

パパは野菜カレー🍛

息子は鶏肉のトマト煮込み(野菜たっぷり)
三品とも揚げたトマトが乗ってる🍅

イチゴとトマトのスムージー🍅🍓
(お持ち帰り~美味😋)

前回も酔った「イチゴプラザ」
「大福や」で購入したイチゴ大福(美味😋)

下の第二🅿️🚗に下ろそうとする息子・・

階段が急だから嫌がってるよ

甘々の息子は[お姫様抱っこで]降りる

下から上るのは平気(まだまだ頑張れる💪)

上りきって満足気な顔

クリンもイチゴ大福をチョビッと貰って満足満足


階段を2往復もしたから疲れたかな?

あ~~疲れた疲れた

本日の宿泊する「西伊豆ゆるり」の近くにある海岸で遊んで🌊

クリンは水が嫌いだけど・・

やっぱり、近寄らないわ

松原公園が隣にあるから行ってみよう

トイレに行く息子を追うクリン

チェックインには早いので「恋人岬」へ🚙
(着いたら興味深い看板があった)

恋人岬までアップダウンが激しいので、私はクリンとお留守番

息子が撮ってきた写真

恋人岬に父と息子が行くのって・・どうなの

健脚な人、若者なら行けるね🚶‍♀️

私は無理だわ


「西伊豆ゆるり」着
お出迎えしてくれたのがロボット犬

部屋は和室二間

入口近くにはケージ🐕
露天風呂も付いてる(海が見えて最高)
部屋の入口と部屋の中にも格子戸

クリンは部屋中をチェック中

隣の和室には、すでに布団が敷かれてた

レストランはワンコ🆗

3人分が一盛り(前菜)

和牛ステーキ🥩(柔らかくて美味😋)

鍋物(お野菜たっぷりに鳥つくね、豚ロース肉)

デザートは「イチゴのパンナコッタ」

部屋に戻るとクリンは・・

滅茶苦茶お疲れね

早く寝かさないと可哀想


お布団の上に敷いたマイマット

バタンキューだね


夜中は隣のお布団の上に移動して💤

ここに移動する前、あちこち部屋中を歩き回ってました

今日の予定は・・息子任せで





































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄ちゃん❤️クリ~ン❤️ | トップ | クリンと行く西伊豆2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2021-05-23 07:45:58
クリンママさんお早うございます
まぁ〜羨ましい👏👏
素敵な時間ですね!
西伊豆は主人は潜りには行くけれど行かない?行けないところかな?
クリンも一緒に泊まれて楽しい旅行ですね♪
次は何処に行くのかな?楽しみです😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-05-24 03:05:42
@mutoshi2551 ハナちゃんの母さん、、おはようございます😊
ご主人は伊豆で潜られるんですか?
釣り人は見かけましたが、潜れる場所があるんですね😃
今のクリンの年齢を考えると、一緒に行ける旅行は後、何回あるかな?
とか考えちゃいますよね~😟
返信する

コメントを投稿