柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

大量の薬は体から抜けたみたいです🤗

2023年06月24日 19時50分00秒 | 愛犬クリンの日常
本日2本目😄

やはり午後から蒸し暑くて😓



ご飯とトイレを済ませたらベビーカーで揺ら揺ら(気持ち良さそう💞)



時々、様子を伺うように薄目😄



眠くはないみたい(薬が抜けてきたかな?)



降りたいの?



歩きたいのね☺️

でも後ろ脚が、ふにゃふにゃ😥

すぐに転んで・・何度も転んで・・

受け身が上手くなりました😅
New video by amaririsu arima

New video by amaririsu arima

でも数歩🐾🐾歩けた✌



夕方、寝くじが酷くて・・クリンの体は薬が抜けて元に戻ったって事かな?)



イビキをかいて💤💤



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜良く寝た😪 | トップ | 蒸し暑い・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-06-24 20:48:14
クリンちゃん、薬抜けてよかった!
反動あるかもしれないけど、体調不良にならずに済んでよかった~~~。
ママさん、お疲れ様です。
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-24 21:54:19
クリンちゃんすっかり薬抜けたみたいですね♪
これでいつもの日常が戻ってきましたねぇ♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-24 22:25:38
マリナママさん今晩は〜💞
いつも有難うございます💓反動は・・寝ている時間が長かった事で、筋力が😞
後ろ足に力が入らなくなってます😥少しでも歩けるようになると良いなって思って歩かせてます😄
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-24 22:28:21
オネさん今晩は🌃いつもコメント有難うございます💓
これから薬を飲ませるのに、四分の一で効くのかな?って・・少し不安です😅
でも、いつもの日常(酷い寝くじ😁)戻って嬉しいです🤗
返信する
よく寝たわあ〜 (桃子)
2023-06-24 22:31:21
最近、連日寝つきが悪くて、先日つい睡眠導入剤を使ってしまいました。半錠にして飲んだのに・・・何と、効き過ぎて丸一日寝てしまいました。💤
こんなに寝たら、今夜は眠れないかも⁈と思ったら、普通によく眠れて目覚めも良かった‼️😳
クリンちゃんが寝惚けてしまったのと同じ時期、私も寝てましたゎ〜🤪 ですからクリンちゃんの気持ち、よく分かるわー!クリンちゃん、薬が切れてきたみたいで、良かったですね❣️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-24 22:46:19
桃子さ〜ん💞クリンと同じ頃💤💤😅
目覚めが良かったのは、クリンと違うところですね😁
クリンは目覚めてもボーッとしてる時間が多くて、口の開け方も忘れて(食べ方を忘れた?)食事の量と回数が減りました😆
桃子さんは惚けてなくて良かった💞
いつも有難うございます💓
返信する
ベビーカーは気持ち良さそうで‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-06-25 01:46:05
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ですよねぇ~薬が抜けて
シュッとした顔つきになりました。
本当に一大事にならなくて良かったですね。

ワンちゃんってお散歩と言うか、
ある程度の運動は絶対必要そうで、
本能で歩きたくなるみたいなイメージですね。
いつもながらベビーカーは気持ち良さそうですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-25 03:11:06
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
やはり分かりますか?顔つきが違いますよね☺️足腰が弱ったのは仕方がないけど、食べることを忘れるのって命に関わるから困ります🙁シリンジで流し込むようです😞
腰を屈めて、クリンを支えながら歩いていると・・腰が痛いだけでなく、腰が曲がったお婆さん歩きだわ😆
返信する

コメントを投稿