柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

苦しそうな呼吸〜昼間は寝てばかり

2023年03月22日 23時48分00秒 | 愛犬クリンの日常
夜更かしするクリン🥹



ママの膝で寝始めて(22:40)

部屋に連れて行くと寝ぼけながらも💤💤

でも、すぐに起きちゃう(0:40)

コケては文句を言うので抱っこすると、何だか苦しそう😨


暫くすると暴れて(抱っこが嫌だったのかな?)ずっと鳴き叫ぶの😟

ワンワン!アンアン!って・・

いつになったら寝るのかなぁ😅



ようやく寝たと思ったら1時半になってた🥹



紙パンツを取替えて(ウ○チ)ご飯と水分補給で少しずつ落ち着いて寝始めた(3:40)



暴れて寝付いてるから、しわくちゃ😅

クリンが寝ているうちに始動開始😊



呼んでるので行くとウ○チでした〜😄(4:20)



洗濯物を干していたら。また呼ばれました🤣(4:50)
チ○コが出たから起きたのね(偉いよクリン💞)

紙パンツが残り少ない💦



寝ているようで・・寝てない😣

(5:20)


ウ○チが出そう?紙パンツを脱がせると暴れながら・・出た🥴



お尻を綺麗に洗った後、鳴き叫びながらウロウロしてコテン😅



ママの足にもたれて💤💤(8:30)



やっと本格的に寝た〜😂

母屋の掃除もしちゃおう😊

お昼はボッチご飯・・知り合いからWBC日本凄い〜ってラインが入って初めて決勝だった事に気づいた🥹



クリンは起きたら外で気分転換しよう✌



晴れてるのは今日までだって


最近すぐに疲れちゃって・・



寝てしまうのでベッド持参👏



気持ち良さそう💓



ママはクリンを見ながら紙パンツの穴開け(尻尾)作業🤗



家の中に入っても💤💤



可愛い顔してる💖


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな涙 | トップ | 昨日と今日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-03-23 05:43:20
夜になると調子悪くなるみたいですね。
心配ですよね(汗
Unknown (marusan_slate)
2023-03-23 08:25:54
おはようございます!
かわいいクリンちゃん。
めちゃくちゃ鳴いてる。
少しでもゆっくりと
休めますように。
奥様もゆっくり休めますように。
テル
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-24 02:50:47
オネさん今晩は😄
いつもコメント有難うございます💓
そうなんですよ🥺夜中だけなんです😓呼吸が荒くなったり鳴き叫んだり・・部屋が暗いのかと思って明るくしてみたりするんですけどねぇ😄
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-24 02:52:44
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
2時間も鳴き叫んで、声が枯れてました😣
両手足をバタバタさせてると痛い所があるのかな?って心配になります😟

コメントを投稿