水仙のひとりごと

暮らしの中の出来事、思った事、楽しかった事、嬉しかった事を、綴ってみたいと思っています。

模擬講座に参加と壁紙作成

2007-09-28 | パソコン

まだ、9月だというのに、ボランティアの会では、年賀状講座の話が出ています。
実際の講座は、11月に行われるようですが、
模擬講座が、来月早々に行われる予定になっています。
早め早めに準備を進められる用意周到な方が、企画されているようです。
(何でも土壇場にならないと出来ない私とは大違いです。)
そこで、少しでも、あやかりたいと思い、テキストに沿って作ってみました。
(写真はテキストと同じものでは、ありませんが。)
午後から、ワードの講座の模擬に参加しました。
五日間コースの分なので、結構ボリュームがあり、
テキストの作成が、大変だったと思います。
作られた方には本当に頭が下がります。
帰りは、お茶で、いろいろな話で盛り上がり、帰ったら9時近くになっていました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayan)
2007-09-29 00:47:18
いつも読み逃げでごめんなさい(^^;
毎日楽しみに読んでます。日記はいつも3日坊主の私なんで、頭が下がります。
私も、ブログに慣れるために始めたいのですが、
それは、就労終わってからかなぁ・・・
今日は遅くまでお疲れ様でした~。
明日もよろしくお願いしますね!
返信する
お忙しいのに、コメントありがとうございます。 (suisen)
2007-09-29 22:47:19
こちらこそ、
いろいろ楽しいお話ありがとうございました。

ブログは、
写真やイラストを使うのを、楽しんでいます。

担当の講座が、うまくいく事を祈っています。
返信する

コメントを投稿