水仙のひとりごと

暮らしの中の出来事、思った事、楽しかった事、嬉しかった事を、綴ってみたいと思っています。

新しいパソコンのセットアップ

2008-01-21 | パソコン

ボランティアの会で、ビスタ対応の新しいパソコンが購入されました。
今日は、その内の6台のセットアップ作業をされるというので、
見学させていただこうと思って出掛けました。
ところが、丁寧に解説しますのでとおっしゃって、
セットアップ作業をさせていただくことになったのです。
設定等の知識は皆無なので、言われるままに操作していました。
操り人形状態で、作業を行いましたが、何となく充実した1日でした。
明日も続きの作業が行われます。参加させていただこうと思っています。

ホームページ作成講座のアシスタントをさせていただいた時も、
心配なことでしたが、終わってみれば充実した時間でした。
講師が用意して下さった写真を使って
1回目に作成したホームページです。
    http://sky.geocities.jp/suisen518888/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿