水仙のひとりごと

暮らしの中の出来事、思った事、楽しかった事、嬉しかった事を、綴ってみたいと思っています。

SQUAREDANCEの例会

2008-07-21 | スクエア

今日は祭日なので、普通はスクエアダンスの例会はお休みなのですが、今月の第一土曜日が先生のご都合でお休みとなりましたので、先生の方からお申し出がありまして今日、代替の例会となりました。
暑い日でしたが、車で送って貰って参加致しました。
易しい方のクラスと難しい方のクラスの両方ある日です。
今回は、一昨日、例会があったばかりですので、頭も体も少しは覚えていたようで
割合スムーズに出来ました。変化や応用を繰り出されても対応する事が出来ました。
先生も今日は上機嫌で、私の入ったセットが割合良く出来たと言っていただいてチョッピリ嬉しいことでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿