水仙のひとりごと

暮らしの中の出来事、思った事、楽しかった事、嬉しかった事を、綴ってみたいと思っています。

イチョウの壁紙と2重の外枠

2007-10-17 | パソコン
IT相談会とお茶会

少し涼しくなって、
近くのお寺のイチョウがチョット、色づいてきました。
そんなわけで、今日の壁紙はイチョウです。

ボランティアでパソコンを教える会の、
月1回のIT相談会の日でした。
皆さん、それぞれに相談事や
ご自分のパソコンを持ってお見えになります。
私も、一人担当させていただきました。
ファイルの保存と削除、クリップアートの挿入、
葉書のページ設定、横書き・縦書き、
葉書の宛名についてのお尋ねでした。

相談会の後は、Windowsのアップデートです。
その後は、恒例となりました同期生のお茶会です。
皆で、盛り上がっていました所へ、先輩が登場、
そのあとに、別の仕事の為、
遅れてSさんが参加されました。
いろいろな事に、お互い感想を述べ合って
楽しいひと時を過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿