水仙のひとりごと

暮らしの中の出来事、思った事、楽しかった事、嬉しかった事を、綴ってみたいと思っています。

部会があってサブはお休み

2007-06-22 | パソコン
今日は、午後からボラパソの部会があるので、某市のパソコン講座のサブはお休みさせてもらっています。(別の方に入っていただいています。)
出かけるには、まだ時間がありますので、画像を2枚投稿する方法を思い出してみようとしています。
うまくいきますでしょうか??
まず1枚目


うまくいってと祈りつつ2枚目です。投稿してみまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積み重ねが大事を感じます (ぼら とも)
2007-06-22 17:51:41

連日の投稿・これや・これが大事なこと
何事も・・コツコツの積み重ね・・分かっていても
実行はなかなか難しい事です・・
返信する
それがなかなか出来ません (suisen)
2007-06-22 22:40:10
早速のコメントありがとうございます。
こんなに度々見ていただいているとは?・・・
ほとんど、聞きっぱなし、忘れっぱなしです。
1度で覚えられるはずもないのに、覚えたつもりに
なってしまいます。
コツコツ・・・それがなかなか出来ません。
返信する

コメントを投稿