水仙のひとりごと

暮らしの中の出来事、思った事、楽しかった事、嬉しかった事を、綴ってみたいと思っています。

運動会の季節 今日のページの背景を2色のカラーにしてみました。  

2007-09-26 | パソコン
運動会シーズン


あちこちの学校で、運動会が行われる季節になりました。
運動会というと10月のイメージでしたが、今は9月に行われる所もあるとか。
2学期制のせいでしょうか?もうすでに終わった所もあるようです。
今日は、よいお天気でさわやかでした。
運動会の日が、今日のように晴天で、過ごしやすい日であることを祈ります。
運動会というと、お父さん達がカメラやビデオで、
活躍されると聞いていますが、

私は、今日は、ボランティアの会で、
「デジカメ写真取り込み編」の講座を見学させていただきました。
初めての方にとっては、写真に文字を入れるのが、結構大変なようでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿