one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン3 #11 帰ってきたキース

2021-07-31 02:46:16 | one tree hill シーズン3 

キース、帰って来たね~。ブルックのあのキースへの馴れ馴れしさも嫌だな・・。

アンディがだめになったからキースだなんてカレンもひどいって気もするけれど、キースとカレンもペイトンとルーカスと同じで色々相手が変わっても運命の相手だったてことかな。

ここでくっつくなら、イタリアからの帰国後のプロポーズ受けとけよ、とも思ったり。

ヘイリーが避妊しなかったからとネイサンはプンプン怒ってるし、ブルックも説教してたけど二人とも人に言えた立場と行動してないよね。

ネイサンもヘイリー任せにせず、自分がきちんとやればいいわけだし、ブルックはブルックでルーカスに嘘をついてたくせに。みんな勝手だな~。結局妊娠はしていたわけだから、この時の子供なのかな??

ペイトンは束の間の幸せ。親子だから趣味とか似るわけではないとは思うけど、最後に親子で一つのことをでいるのっていいなって思いました。ペイトンは色々事件や不幸に合うけど、パパからは愛されてるし、ママも死んでしまったけどペイトンのこと愛してただろうし、エリーも別の形で最後に会えたし、完ぺきな形ではないにしろきちんと愛情を受けて育ってる子だな、とは思う。

そこがブルックとの違いなのかも。


コメントを投稿