one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン2 #5チャレンジ・ゲーム

2021-07-26 04:20:49 | one tree hill シーズン2

ちょいちょい間に挟んでくるこういうお遊び回結構好きです。フィリックスの発案でなければもっと楽しめたのに。

ティムとネイサンのおちゃらけシーンが結構好きなので、それがたっぷり見られてそれだけでもうれしい。ティムは本当にネイサンが大好きなんだね・・。もっと大切にしてあげてね。

今回はシーズン2のルーカスのお相手アンナ登場。もっと美人だったら絵になったんだけどどうもルーカスとラテン系って合わない気がする。それにアメリカ版プリクラ?みたいな機械で一人で脱いだりして冷静に考えたらやばい奴だよね。

ルーカスもどこに惹かれてるのかさっぱりわからず。

ペイトン&ヘイリーコンビも微笑ましかったかな。シーズン1からこの二人のシーンは音楽という共通の趣味もあるし安心してみていられる。ペイトンの告解シーンは切なくて思わず泣いてしまったし。ほんとにペイトンは常に悩んでばっかりだな~。

ブルックも悪口を言ってる暇があったら親友なんだし、悩んでることに気づいてあげるべき。自分は貧乏が嫌だと散々周りに愚痴ってるくせに。



コメントを投稿