one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン2 #7オープニング・ナイト

2021-07-26 03:59:23 | one tree hill シーズン2

ブルックはいよいよ金銭的に困ってきていて偽造募金までやらかしていたけれど(いいのか?)

シーズン2はこのフィリックス&アンナ兄妹がどうも好きになれず、モヤモヤ。

マウスに対しては明らかにしたに見てるし、ルーカスをやたらと目の敵にするし。行動もだけれど見た目も受け付けないわ。ルーカスもアンナのどこがいいのかさっぱりわからない。ストーリー的に誰か相手がいるのはわかるけれど、

ペイトン、ブルック、アンナ、3人とも全然タイプが違うよね。迷走しすぎ。

ブルックもストレス発散がセックスなんだよね。毎回思うけれどそんなビッチなくせにルーカスやペイトンを責めるあたりが自分勝手で嫌だなあと思ってしまう。

ペイトンはルーカスと寝てないって言ってるのに、フィリックスには「親友と元カレが寝た」とか平気で言っちゃうし。

ペイトンは毎回「友情を優先させてる」って言ってるのにね。

シーズン1~3までのブルックは正直全然応援できなくて好きになれないかな。



コメントを投稿