one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン3 #1 復讐の誓い

2021-07-30 03:23:52 | one tree hill シーズン3 

今見直して納得。ルーカスとペイトン、ここで秘密を共有してたんだね >ルーカスがダンを助けたこと。

でシーズン3ではブルックと付き合ってるはずのルーカスがやたらめったらペイトンの部屋に来るんだよね。もうこれって

ブルックをかませ犬にしてペイトンとくっつけようとしてる意図が見え見えすぎて嬉しすぎる~。

このころルーカス役のチャドとブルック役のソフィアブッシュがリアルに結婚してたので、二人のシーンはリアリティがあるんだけど、でもやっぱりルーカスにはペイトンとくっついてもらわないとね。

「つながりは消えない俺たちのね」ってセリフなんてもろ、ソウルメイトじゃないか~。ブルックとルーカスのイチャイチャシーンは数々あってもこういうメンタルな繋がりのセリフはないから、やっぱりルーカスにはペイトンだって思えるんだよね。マーク・シュワーンもルーカスとペイトンは「ソウルメイトであり、スタークロス」だと言ってるしね。

あとothの女優陣の水着シーンあるなしってどういう基準?レイチェル、ブルックやヘヴァンはやたら水着になるけど、ペイトンとヘイリーは水着NGだよね。下着シーンはあるけど。

ブルックはたいしてスタイルよくはないので、胸のあるなしではないよね。レイチェルくらいスタイルいいならわかるんだけど。

あとブルックのすぐに自撮りするのも軽薄っぽくて嫌だな。日本の女子高生じゃないんだから。

 

で、ヘイリーの着てるTシャツが日本だったよ。


コメントを投稿