one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン4 #13 クラスメイトの素顔

2021-08-02 06:45:22 | one tree hill シーズン4

この回も登場人物の意外な姿が見られて好きな回。

ペイトンとネイサンは全然タイプが違うから、もっと前からルーカスの存在があれば付き合うことはなかっただろうけど、今の男友達同士みたいな関係素敵だな。この二人がセックスの話をしていても全然危うさみたいなのはないんだよね。だから安心してみていられる。

口笛が吹けないペイトン可愛すぎる。

マウスはホントに面食いだよね。でもペイトンのことは好きにならなかったんだね。やっぱりペイトンが男っぽいのか?

みんなマウスの前では女の子たちが正直になれるのはマウスの人間力かな。

チェイスはホントいい人だよね。にじみ出てるわ~。もっと早く登場させてほしかったな。

グレンダ役の子は顔立ちは美人なので痩せたら綺麗になりそう。

ヘヴァンも最後の最後で実はおバカじゃなかったことが発覚!!いいキャラしてるよね。

それにしてもこの学校の毒親率すごいよね。ブルックの両親にグレンダのママ、ダン、レイチェルの両親・・。

 


コメントを投稿