one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン6 #16 脚本家のブルース 

2021-08-08 04:00:57 | one tree hill シーズン6

今回は映画の配役選びの回。

ネイサン役がみんなネイサンより身体が貧弱で笑えるし、ペイトン役はみんなかわいい系やセクシー系ばかりで全然似てない・・。特に監督がお気に入りの子、巨乳過ぎて全く正反対のタイプのような。それに比べるとブルック役の子は確かに似てるかも。

ブルックは自分の役の設定にキレてたけど、これぞ自業自得では??どう考えても高校時代のブルック、ビッチだったし書かれても仕方ない気も・・。タイムカプセルですら脱いでたしねえ。

サムの作文問題は、ヘイリーのいつもの生真面目&頑固さが全面に出てるエピソード。前の校長はなんだかんだ言っても実は生徒思いだったんだなあと今更ながら。いろいろあっても大目に見てくれてたもんね。今度の校長はルックスからして意地悪そう。

ジェイミーは先生が好きなんだね~。ダンはホントに自分本位で人の気持ちが汲めない人だなあ。孫が好きな人って連れてきたのに、本人そっちのけではしゃいじゃって。そりゃジェイミーも怒るよ。意地悪だから嫌われるんだ、は図星だったね。ジェイミーもっと言ってやってほしいわ。

ペイトンが心細い気持ちはわかるなあ。世の妊婦さんがみんな思ってることだよね。でもそこはルーカス、ちゃんと検診にも来てくれたし。よかったよかった。

最後の本の読み合わせいい感じだったのに、映画なくなってしまうの残念。


コメントを投稿