屈辱のアザラシ

よくある趣味、独り言・・・のページである。ちなみにタイトル名は某3Dゲームの悪役名からパクッた訳ではない。

取扱説明書メーカーですってよ!

2008年02月29日 | 日々のんべんだらり
先日、はとこさんのブログで紹介されてた取扱説明書メーカー
面白そうだからそのうちやってみよう!と思いながらなかなかやってなかったんですが、なんかとても人気有るみたいですね。

という事でやってみましたよ!
ちなみにですが、名前部分はHNにしてありますが、本名でやってみました。

ふ~む、なるほどぉ・・・
たまに音声が乱れるのは私の「仕様」だったんだぁ。
「男性を近づけないように」て近づけるとどうなるんでしょうかねぇ。
まあ、至近距離に来られれば確かに恐いような気がしますが・・・
あと、「高いところが苦手です。・・・」て、ホント最近苦手なんですよねぇ。
実は高所恐怖症なのではないかと疑ってます。

子供時分は田畑山な私の近所の環境が、野性の本能?を呼び起こし、高い所もそれなりに結構平気だったはずですが、思い起こせばあまり高い所から川に飛び込むのはためらった記憶があります。
とくに最近は全然ダメですねぇ。
外階段になってるマンションなんかだと4階あたりでプルプルきちゃいます。
でも、ジェットコースターやフリーフォールは結構平気だったりするんで、ようは下を向かなければ平気みたいですねぇ。

さて、ちょっと余談が過ぎましたが、もう1つたりないものメーカーもやってみました。

そうですかぁ、皆さんはそんなふうに私の事を・・・
ズボンの長さ、足りないですかねぇ。
鼻の穴も足りない・・・
汗はなぜ0%なのに表記されているのか・・・などなど。

とまあ、私はこんな感じ(らしい)ですので、今後とも皆様よろしく!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃー。 (はとこ)
2008-03-01 11:03:23
ご紹介くださりありがとうございます!
AZAさんの類似品が流通しているのですね。気をつけます。

たりないものメーカー、私もやってみたんですけど
なんかリアルなモノしか挙がらなくて
切なくなりましたので掲載しませんでした(笑)

AZAさんの「パーマ液」ってのは面白いですねー。
週末は美容院へどうぞ!
返信する
なあ~お。 (AZA)
2008-03-02 01:06:08
>はとこさん

猫パブなんてあるの、知らなかったですよ。
仕事に疲れたら行きたいところですが、スーツのままでは行けそうも無い感じですね。(笑)

類似品を作られる位だから、私も一流なのでしょうか?
しかしながら、洋服のセンス、更には我慢と味噌も足りないと指摘されてます。

パーマは何年かけてないかなぁ。
見てる人は見てるんですね。(←誰がじゃ)

はとこさんもぜひ公開しましょう!
何を見てもドン引きせず、多分、いや必ずフォローコメント入れさせていただきます!きっと。
返信する

コメントを投稿