屈辱のアザラシ

よくある趣味、独り言・・・のページである。ちなみにタイトル名は某3Dゲームの悪役名からパクッた訳ではない。

20080302幕張オフ(速報)

2008年03月03日 | AXELA SPORT(H24.12に乗り換え)
今日はみんカラでお付き合いのある、fumufumuさん(幹事)、ねおっちさん(副幹事)による幕張オフに行ってきました!

てらぼんさんの「LED講座」のお陰で、一回りは大きくなりましたよ。わたくしは!(たぶん)
宮城のイチゴもご馳走様でした。

また、今回の「主役」のバッティ君のキャラは、fumufumuさんが脚色していないというのが、大変よく分かりました。


そして、あちこちで始まるDIYに触発されて、私もチマチマとやってみました。
また、別途公開したいと思います!

屈辱のアザラシ【みんカラ版】 -20080302幕張オフ(速報)-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gigant)
2008-03-03 01:32:02
画像はエアコンダクトのイカ化でしょうか?
とっても気になる!

返信する
>gigantさん (AZA)
2008-03-03 20:55:19
エアコンダクトのイカ化???
おお!確かにこの写真はそう見えますね!

いや、実はLEDを(仮)仕込みしてみたんですが、なんかイマイチだったんですよねぇ。

そのアイデア、実現するべくダイソーとDIYセンターに行ってまいりま~す!
返信する
Unknown (くり)
2008-03-06 21:43:33
おお!オフ会ですか!
いいですね。
ねおっち先生も参加されていたんですね。
富山のオフ会で一度お会いしたことがあります。
ねおっち先生はサウンドシャキット仲間なんですよ。
今週末地元でオフ会があります。ヽ(`∀´)ノ
返信する
>くりさん (AZA)
2008-03-06 23:13:25
こんばんは~!
そうなんですよ、ねおっち先生は副幹事でした。
サウンドシャキットを聴いた時に、くりさんが装着されてた記事を思い出しましたよ。
ネーミングは胡散臭いけど、性能は良いみたいですね。(笑)
地元オフ、楽しんで来て下さい!
返信する

コメントを投稿