雑記

日々の雑記

モラタメ「YOHAKU Drip」

2023年04月19日 | モラタメ

モラタメさんで、
キッコーマン食品YOHAKU Drip 3種(かつお枯節/かつお荒節/まぐろ節)をお試ししました

お湯を入れすぎて薄くなってしまったので、2杯目からは量を調整しました

とてもやさしい出汁の味でほっとします。ただやっぱり物足りなくて、塩を足してしまいました。
お吸い物感覚とはいかないようです。
離乳食の時にあったらすごく便利だったろうなと思います。
残りはお料理に使おうと思います。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分用メモ | トップ | 豚肉~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。