雑記

日々の雑記

モラタメ「クノール®贅沢野菜®」

2024年05月16日 | モラタメ

モラタメさんで
味の素 「クノール®贅沢野菜®」バラエティセット 12本入り

を、お試ししました!

SNS等で広告を見るたびに「一度飲んでみたいなあ」と思っていたので今回お試しできる機会が持てて嬉しいです😊

味は、濃厚。とにかく濃厚。特にコーンとカボチャはすごく甘みとコクが感じられます。
ボリュームもあって一杯でかなりの満足感が得られました。
トマトスープはあまり好きな味ではなく、そのままカレーに投入したらコクのある美味しいカレーになりました。
ふだん飲んでいるものよりちょっとお湯に溶けづらい感じがします。粉をお湯が包んでしまうので、よく混ぜなければなりません。
クルトンも入ってなかったので家にあったのを入れました。
美味しいことは美味しいのですが少しザラつく感じがします。作り方が下手だったのかな? 
贅沢な感じは確かにしますが通常タイプの方がなめらかで美味しいと思ってしまいました。
私には高級すぎたようです。

でも、憧れだったスープを安価で試せて嬉しかったです。良い経験でした。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメ「アースガーデン 花... | トップ | ハワイのお土産 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。