雑記

日々の雑記

くたびれた…

2008年09月14日 | 備忘録
姪たちが大騒ぎして帰って行った。
毎度のことだが、なんか嵐が過ぎ去ったあとの心境。
なんだかどっと疲れて飯を作る気も食う気もしねえ。

などといいつつ、がっつり食べて、
余りご飯でおにぎりまで作っちゃった。

いつもなら家の玄関でお見送りのところを、
今日は車で30分の港まで送っていくことになったので
本当に疲れた。私が運転したわけじゃないけど。
「ばいばいねー、またゆっくり遊びに来てねー」
「うん!明日また来るからね!」
…明日は勘弁してくれ。

5年生の姪がドラえもん好きの私のために
ゲームでとってくれたもの

ドラえもんの背もたれクッション

そしてこれまた毎度のことですが、
子供嫌いのうちの猫が家を出たまま帰ってきません。
そろそろかつおぶし持って探しにいかないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝ご結婚 | トップ | 「もういいわ、あなた、もう…... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。