スイカと僕

熊本 植木町のすいか農家のブログ

熊本市学童野球のクラブチーム『菱形少年野球クラブ』の活動も紹介しています!

最近よく考える、今年のクリスマスのことを‥

2010-12-16 00:00:40 | Weblog
        今日の昼友達からメールがあって男の赤ちゃんが生まれたそ
        うです。そして夕方に別の友達から電話があり、友達が結婚
        したそうです。

        みんな幸になっていくんですね。
        うらやましい。

        そんな中クリスマスのことをよく考えるようになりました。

        実は10年ぶりくらいに連絡のあった友達から長渕剛のライ
        ブに誘われたのです。男友達です。
        「どうせ予定無いでしょ?」って。おいっ!

        予定無かったので行くことになりました。

        長渕ファンには申し訳ないんですけど、正直興味がなく曲も
        全然知らないんです。ちょっと後悔。

        でもどうせ行くんだったら自分も楽しみたいし。
        ということでCD-Rに焼いてもらいました。

        明日から長渕剛ファンになります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーマ)
2010-12-25 21:26:14
メリクリ!!
長淵どうだったぁ~~??
俺は1人酒じゃ!!(笑)
クリスマス (じゅんや)
2010-12-27 18:40:34
長渕ライブ楽しかったよ~
隣の席の人は長渕剛と同じ高校の1つ後輩の人で、高校時代の話しとかしてくれたし、他のファンの人達もいい人ばかりっだった。

23日にクリスマスパティーがあったんだけど、24日に予定のない人多かったよ!中には24日だけ予定がないって友達もいたりして。
Unknown (カーマ)
2010-12-28 00:37:00
楽しかったんだ!!(^^)
それは良かった!
隣の人が長淵の後輩ってのがなんかいいね~
ライブは一体感があるから楽しいよね!
24日は普通に仕事した後すき屋に行ってたわ。(笑)
訂正 (カーマ)
2010-12-28 00:39:36

最初の訂正します。
失礼しました。(汗)
酒飲んで酔っ払ってるもんで・・・。

コメントを投稿