スイカと僕

熊本 植木町のすいか農家のブログ

熊本市学童野球のクラブチーム『菱形少年野球クラブ』の活動も紹介しています!

男2人で長渕剛のクリスマスライブに行ってきました!

2010-12-28 13:37:11 | Weblog

長渕剛のクリスマスライブ行ってきました。

長渕ファンではないこの僕が本当に楽しめるのか心配しながら行ったものの、久しぶりに会った友達と2人で福岡まで電車行く。

電車に乗ってどこかに行くことも久しぶりで、そこに久しぶりの友達。それだけでもすでに楽しい感じになってしまいました。

天神にはさすがにカップルが多い中、男2人で会場まで。

会場に行く途中に道を尋ねてきたおばちゃんも長渕ライブに向かっているところで仲良くなって3人で会場まで向かいました。おばちゃんは50歳代後半ぐらいだったでしょうか、北九州から1人で来たといってました。

あっと言う間に会場(福岡国際センター)に到着しました。
会場に到着すると1時間前なのに凄い熱気で何人も会場の外で長渕剛の歌を歌ってました。意外に?女性のお客さんも多いし、普通の人が多い。気合いのバリバリ入った人ばかりなんじゃないかなと勝手に想像してたので、ちょっと安心。
でも中には長渕そっくりの人もいて、その中でも一番目立っていた人いました。

昔の長渕剛にそっくり。

これは記念写真を一緒に映ってもらわないといけない!

勇気をだして、「すみません。一緒に写真映ってもらってもいいですか?」
すると、「あっ、はい。」
すごい控えめの長渕でビックリ。見た目とのギャップが面白すぎる。
何枚か一緒に映ってもらいました!写真で見るとそこまで似てない。。

会場入りする前に2人でテンション上がって会場に入りました。ライブも凄い楽しかったです。

もっと詳しく書きたいので続きはまた後で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿